八幡台TBG愛好会たより 2022年 第5号

八幡台TBG愛好会の情報をご覧いただき有り難うございます。

千葉県に適用していた「まんえん防止等重点措置」は、3月21日解除になり、「全員参加」の心構えで活動を再開しています。

しかしながら木更津市の感染者数は全国平均でも比較的多いように思われます。八幡台TBG愛好会は、引き続き感染防止対策の継続をお願いしています。広々とした場所なので、密は避けられるかと思いますが、プレー時はマスク着用と接近での会話回避をお願いします。

本年度に入り、女性のメンバーさんも増えて、仲間のムードにも明るさが増しています。

本日(4月6日)の例会は、コース周辺の桜が真冬の寒さで足踏みしたことで、満開の桜に囲まれ生涯スポーツTBGを楽しむ事ができました。

これから、軽度の運動を始めてみたいと思っている方、このように恵まれた環境が八幡台にあります。

私たちの仲間と一緒に「ターゲットバードゴルフ」を楽しむようお誘い申し上げます。

ゴルフ感の醍醐味もあって、簡単そうではあるが奥深さもあり、他のスポーツにはない爽快感を味わうことができます。先ずは会場にお越しいただき体験から始められることをお勧めします。

本日も最後までご覧いただき有り難うございました。

ブログ編集 M.A

八幡台公民館 八幡台ターゲット・バードゴルフ愛好会

投稿者プロフィール

ターゲット・バードゴルフは、男女や年齢に関係なく誰でも出来て、楽しいスポーツです。健康維持・増進のため、ゴルフ気分で日ごろの運動不足を補いませんか?

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
クロバー建築株式会社
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
クロバー建築株式会社
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る