暮らし

ハマダヤ食器6月の特集-夏のご挨拶はお決まりですか?

ハマダヤ食器6月の特集は、お中元です。 最後には、新盆・初盆の返礼品もご紹介します。

 

夏のご挨拶は、毎年何を送るか悩みますよね。

ハマダヤでは、こんな素敵な表紙のカタログを用意しています。

EPSON032

 

雑誌のような作りなので、見ているだけでもワクワクしてきます。

いくつかページをご紹介します。

夏と言えば冷たく冷やした水菓子

京都の黒糖わらび餅はいかがでしょう?

DSC03233

 

 

 

九州の応援ギフトもあります。

熊本産のお肉や鹿児島のさつま揚げなど、関東からはなかなか行かない場所の味を送るのも良いですね。

DSC03234

 

 

アイスや名店の焼き菓子

DSC03235

 

 

定番のハムは種類が多いので、予算に合わせて選んでいただけます。 カタログならではの数揃えです。

DSC03236

 

 

少し変わったところで、食材ギフト 自分では購入しないけど、あると嬉しいというコロッケや佃煮など

DSC03237

 

ジュース類も数多く会社などへのお中元にもいかがでしょうか?

DSC03238

 

健康や食材にこだわる方へのギフトも掲載されています。

有機アップルソースは、モデルさんなどにも人気です。

DSC03239

 

 

カタログの後半には、予算から選べるギフトもありますので、 ちょっとしたご挨拶用から探せますよ。

 

DSC03240

 


 

 

初盆の返礼品予約セール

 

21376dae73b348a18b46eb9de1c9a603_s

返礼品を揃えたが、余ってしまったという方が多いと思います。 ハマダヤでは、余ってしまったご返品を承ります。

早期予約期間:8月5日(土)まで

お届け期間:8月10日(木)まで

 

下のチラシをご覧いただくか、ハマダヤ食器までお問い合わせください。

EPSON024

 

 

 

返礼品のカタログのご用意もあります。

EPSON025

 

ちょっとしたご挨拶に便利な500円から、予算に合わせてご用意できますので、ご相談ください。

 

EPSON027EPSON029

EPSON030EPSON031

 

 

何を送ろうかお悩みの方には、予算に合わせてご相談を承ります。

カタログはお店にご用意していますので、直接お店に来ていただくか、お電話やメールでお問い合わせください。

 

お問い合わせ先
電話:0438-23-2334
FAX:0438-23-2326
E-Mail:gift@hamadaya.jp

 

 


 

 

お客様プレゼント!

dsc01498

今回、このページを見てお店に足を運んでくださったお客様で、ご購入くださった方、金額に関係なくフラワーソープを一輪プレゼントいたします。
『きさこんを見た』とおっしゃってください。

※フラワーソープは木更津逸品研究会「にぎわい木更津逸品」に参加しております。

 

dsc01871

 

フラワーソープとは、石けんと同じ成分で出来たお花です。
やさしい石けんの香りで、芳香剤としても楽しむことが出来ます。
ハマダヤ食器店舗内ファンシーチコにてフラワーソープのアレンジメントも販売しております。

誕生日やお見舞いだけでなく、お悔やみにもフラワーソープは喜んでいただいています。
ご希望の用途と予算をお知らせいただければ、オリジナルのアレンジメントをお作りします。

次回も楽しいテーマを予定しております。
お楽しみに!

詳しい店舗情報はこちらをご覧ください。

 

 

 

Blog information

ステキな食器のある毎日を提案

食器のある毎日

ハマダヤ食器・ファンシーチコ

東口一番街商店会ハマダヤ食器です。
お店にある沢山の食器達で、ちょっと素敵な毎日を提案していきます。
きさこんを見て購入してくださった方には、ちょっとしたプレゼントをお渡しします。
合言葉は「きさこんを見た」でお店へいらしてください。

掲示板はこちら