【アクアコイン】木更津市電子地域通貨アクアコインでお買い物「地域を元気に! わくわく5%還元キャンペーン」実施中

7月1日より、アクアコインで支払いをしたユーザーに対し、支払額の5%分をポイントとして還元される、「地域を元気に! わくわく5%還元キャンペーン」が実施されています。

現在では759店舗が加盟店となっており、アクアコインを利用できる店舗も益々増えているそうですので、この機会に、お近くのセブン銀行ATM等にてチャージのうえ、ぜひアクアコインでお買い物をお楽しんでください。

今回の「地域を元気に! わくわく5%還元キャンペーン」は、アクアコインの取組にご賛同いただいた「わくわく広場」を運営する株式会社タカヨシ代表取締役会長 髙品政明氏個人からの寄附を原資として実施されます。

キャンペーン概要

アクアコインで支払いをしたユーザーに対し、支払額の5%分をポイントとして還元します。

※ポイント上限は、1カ月あたり5,000ポイントとします。
※ポイント還元は、チャージしたコインでの支払いが対象となります。(ポイントでの支払いは対象外)

対象となる支払

アクアコイン加盟店での支払い
※公金(市税、住民票の取得手数料、体育館の使用料等)の支払いは除く

対象期間

令和4年7月1日(金)10時から令和5年3月31日(金)17時まで
※ポイント還元額が予算額に達した時点で終了します。

ポイント還元日

月末締め、翌月15日に還元

電子地域通貨「アクアコイン」とは

アクアコインは、 君津信用組合・木更津市・木更津商工会議所が 連携して普及に取り組む電子地域通貨です。
スマートフォンの専用アプリをダウンロードし、1円=1コインとしてアクアコインをチャージしたうえで、木更津市内の加盟店に設置してあるQRコードを読み取り、利用代金をキャッシュレスで決済できます。

アクアコインに関しては、公式ホームページでご確認ください。

→ 木更津市電子地域通貨アクアコイン公式HP

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る