木更津で大自然を楽しめるKURKKUFIELDS(クルックフィールズ)で、ペット入場トライアルとミールキットを期間限定で販売

木更津市矢那にあるKURKKUFIELDS(クルックフィールズ)では、2月18日より3月1日まで、ペット同伴入場のトライアルを行います。

ルールなどございますが、かわいい家族と一緒に楽しんでいただき、その他の入場者にも楽しんでいただけるよう、ご協力をお願いいたします。

クルックフィールズの詳しい場所はこちら ↓

また、ご家庭でクルックフィールズの味を楽しんでいただける、猪ミルフィーユ鍋のミールキットを期間限定でオンラインショップにて販売いたします。
ぜひ、お試しください。

◆ペット入場のトライアル(2/18~3/1)について

オープンから1年が経ち、多くのお客様から「ペット(犬)同伴での入場ができないか」というご意見をいただいてまいりました。
一方、他のお客様がゆっくり場内を楽しめないのでは、ペットの糞尿の処理がちゃんとできるのか等、ペット入場への懸念もお客様、並びにスタッフからあがっており、実施できずにおりました。

そこで、ペットを飼っている方も、そうでない方も、どちらもクルックフィールズを楽しんでいただくように運営できないか一度トライアルを実施したく、この度、以下日程にてペット同伴での入場ができる期間を設けることとなりました。

ペット入場のトライアル期間
2021年2月18日(木)~ 3月1日(月)

※火曜日、水曜日定休日(2/23は祝日のため臨時営業、代わりに2/25は臨時休業)
※同伴入場可能なペットは犬のみになります。

畑の野菜や場内の植栽保護のため入場可能エリアを設けるなど、ペット同伴での入場に際しては、周りのお客様へのご配慮や糞尿の処理などいくつか守っていただきたいルールも設定させていただきます。
ルールをご理解いただき、ご署名いただける方には、トライアル期間中、入場可能エリアでお散歩を楽しんでいただきたいと思います。

このトライアルを経て、ペット入場を恒常的に実施するか、みなさまのご意見もいただきながら考慮してまいりたいと思います。
施設ではお客様へのアンケートも実施しておりますので、ぜひお越しいただきまして、ご意見をお聞かせいただけたらと思います。
みなさまのご理解とご協力をいただき、より一層多くの方にご満足いただける施設運営を目指してまいります。

注意事項などは、こちらをご覧ください。

わんちゃん同伴可能エリアMAP


◆お家で楽しめる、クルックフィールズ商品メニュー

ご自宅で過ごす時間が多い中、ご家族で簡単にクルックフィールズ自慢の料理を楽しんでいただけるミールキットをオンラインショップより販売開始いたしました。

<猪ミルフィーユ鍋セット 4人前>

クルックフィールズのオーガニックファームで採れた旬の白菜や大根。
そして木更津市周辺で捕れた脂ののったジビエ”猪肉”のスライスと、野菜を練りこみ、場内で栽培している”湘南ゴールド”の爽やかな香りをアクセントに作った猪肉団子のセットです。
猪の濃厚なブイヨンをお味噌ベースで仕立て、生姜を効かせたスープを使って、ご自宅で簡単に猪ミルフィーユ鍋をお楽しみいただけます。
冬の野菜収穫時期だけご提供できる数量限定セットです。
ぜひ、この機会にご賞味ください!

価格: 5,000円(税込)

販売期間:2021年2月13日~2月下旬

販売サイトはこちらです
https://kurkku.thebase.in/items/40102095

◆KURKKUFIELDS(クルックフィールズ)

住所 :木更津市矢那2503
営業時間 : 10:00~17:00
(ダイニングレストラン:11:00~16:00 L.O.)
定休日 : 毎週火曜日、水曜日(祝日を除く)
入場料 : 無料

クルックフィールズ公式HP

KURKKU FIELDS(クルックフィールズ)

投稿者プロフィール

千葉・木更津のサスティナブルファーム&パーク「 KURKKU FIELDS(クルックフィールズ) 」
私たちは2010年より有機野菜と平飼い鶏卵の生産を行ってきましたが、2019年からより多くの方々に訪れていただけるよう、“新しい形の農場”としてスタートさせます。一次産業を基盤にしながら、食やアート、宿泊施設の運営、農業体験をおこない、訪れた方々にこの世界で生きる楽しさ、おいしさ、気持ち良さを共有するための場づくりを進めています。
公式HP:https://kurkkufields.jp/

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る