【KURKKU FIELDS(クルックフィールズ)】会員制度「KURKKU FIELDS MEMBERSHIP」のメンバーを募集中

KURKKU FIELDSは2019年11月の第1期オープン以降、育てる・作る・食べる・循環するといった「人が本質的に生きる心地よさと喜び」を感じていただく場所として様々な食のプロジェクトを中心に、アートや遊具施設、水やエネルギーの循環の試みなど、自然と人の織りなす喜びや豊かさがみなさまに届くよう営みを続けてまいりました。

サステナビリティや農業や食のあり方、自然と人間の関係や働き方、ライフスタイル等について、みなさまと結びつきを強くする事で、より良いアイディアや仕組み作りを見つけていきたいと考えるようになりました。

みなさまと共に未来を作っていくことを理想として、会員制度『KURKKU FIELDS MEMBERSHIP』の募集を開始します。
来春、2022年4月にKURKKU FIELDSはついにグランドオープンを予定しております。

2022年3月までに、メンバーシップへご登録いただくと、グランドオープン以降、入場料500円を頂戴するところ、2023年3月末日まで引き続き入場無料とさせていただきます。

また千葉県民の方は、ご登録頂ければ入場料がかからない「地域メンバー」としてご参加いただけます。(※千葉全域を対象とします)

その他にも、メンバー限定の情報配信やオンラインイベント、限定商品のご案内などを行います。
また、たくさんのお客様からご要望をいただいておりました、「ペットメンバー」も同時に募集いたします。

未来の世代に向けてより良いバトンを渡せるよう、そのための場所として持続的に成長していくためにも、KURKKU FIELDS MEMBERSHIPへのご登録をお願いいたします。

メンバー登録は、2021年8月12日(木) 10時からホームページにて受付を開始いたします!
たくさんの方のご参加をお待ちしております!!

クルックフィールズの詳しい場所はこちら ↓

<早期申込特典>

2021年8月12日から2022年春予定のグランドオープンまでにメンバーにご参加いただいた方は、早期申込特典として、来年のグランドオープン日から1年間、年会費が無料になります。

早期申込のメンバーの方には、メンバー限定の情報発信、メンバー限定のオンラインイベントやメンバー限定商品のご案内などを行いますので、ぜひお早めのご登録をおすすめいたします。
また、千葉県民の方は、年会費がかからない地域メンバーとしてご参加頂くことで引き続き入場無料とさせていただきます。

<メンバーカードについて>

本ページの会員登録からご登録頂き、KURKKU FIELDS にお越し頂いたお客様には、メンバーカードを発行致します。
インフォメーションにて登録済みであることをお伝えください。

グランドオープン以降は、このメンバーカードをご提示頂くことで入場料が無料となりますので、大切に保管してください。

千葉県民の方には、左記のチーバ君が付いた地域限定メンバーカードをお渡しします。
皆様のご加入をお待ちしております。

〈 安心・安全にお過ごし頂くためのお客様へのお願い 〉

お客様やスタッフの健康・安全を守るため場内では感染予防および拡散防止策を実施しております。
お客様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
緊急事態措置区域およびまん延防止等重点措置区域から来場されるお客様におかれましては、政府の指針を慎重に考慮し行動していただきますようお願いいたします。

KURKKU FIELDS (クルックフィールズ)

営業時間:10:00~17:00(ダイニングレストラン:11:00-16:00 L.O.)
定休日:毎週火曜日、水曜日(祝日を除く)
入場料:無料
住所:木更津市矢那2503

〈 公式Webサイト・SNSアカウント 〉

KURKKU FIELDS (クルックフィールズ) 公式サイト
Instagram
facebook
twitter

KURKKU FIELDS(クルックフィールズ)

投稿者プロフィール

千葉・木更津のサスティナブルファーム&パーク「 KURKKU FIELDS(クルックフィールズ) 」
私たちは2010年より有機野菜と平飼い鶏卵の生産を行ってきましたが、2019年からより多くの方々に訪れていただけるよう、“新しい形の農場”としてスタートさせます。一次産業を基盤にしながら、食やアート、宿泊施設の運営、農業体験をおこない、訪れた方々にこの世界で生きる楽しさ、おいしさ、気持ち良さを共有するための場づくりを進めています。
公式HP:https://kurkkufields.jp/

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る