12月19日~20日にイオンモール木更津で「パンフェスタ」が開催されます

2020年12月19日~20日にイオンモール木更津で「パンフェスタ」が開催されます。

10店のこだわりパンのお店が自慢のパンを持って集合します。
パン好きの方にはたまらないイベントですね。

スタート時間がお店のオープン時間ではなく、12時となっていますので、注意が必要です。
各店売切れ次第終了となるので、お目当てのパンを決めておくと悩む時間が少なくて済みそうですね。

<参加店舗>

◇自家製天然酵母ぱん粉kona屋
自家製天然酵母のパン屋さんも増えましたが、2007年オープン以来、客足が途絶えない人気のパン屋さんです!
お砂糖は使わず(一部、ハチミツ使用有)、フルーツ等素材の甘みを生かした美味しいパンをお試しください!

◇はっぱねっこベーカリー
地域に根差しながら新鮮なパンをお届けし、子どもたちからお年寄りまで、日常生活の中でささやかな楽しみを感じていただければと思い、はっぱねっこベーカリーと名づけました。
また、「はっぱ」はこれからを担う子どもたち。
「ねっこ」は地域を支える大人たちを表しています。

◇ベーカリーアンジュ(Bakery Ange)
アンジュでは、野菜、豆類、木のみ、雑穀などをふんだんに取り入れてパンを焼いています。
一也種類を多く作れず、ご迷惑をおかけする事もございますが、どうぞベーカリーアンジュをよろしくお願いいたします。

◇HAKATA食パン家
当店では、一つ一つ丁寧に手づくりしております。HAKATA食パン家では、卵とマーガリンと添加物は一切使っておりません。
国産の樹脂綱バター&生クリームたっぷり使用。そして蜂蜜も不使用な為1歳未満の赤ちゃんや卵アレルギーのお子様にも安心です。

◇パン工房NICOL
自家製の自然酵母を使用したパンを中心にひとつひとつ丁寧に手作りしています。
シンプルだからこそ感じられる素材の味わいを是非ご賞味ください♪

◇ミニクロ(minicro)
美味しいくえおわっさんをメインにご提供しております。
イートインスペースで、コーヒーと一緒にお召し上がり頂けます。
北九州にお越しの際は是非お立ち寄りください。

◇Ryomaパン工房
自分の子どもに食べさせたいパンすくりをしています。
しっとりと柔らかく、チョコ風味で甘さ控えめの映える「ヒョウ柄食パン」をどうぞ!

◇がおさん家のぱん屋
安心・安全・おいしいをモットーに手づくりにこだわってパン作りをしています。
夫婦2人で親しみやすく、かわいい街のパン屋さんを目指して毎日がんばっています。
パンフェスタでお待ちしております!

◇ケイットレイパ
北欧の森をイメージした森野パン工房。
美味しさを安全はもちろん「わくわくするビジュアル」を追求し地域の皆様のに津城に溶け込む、お役立ちパン工房を目指しております。

◇ブーランジェリー ラ・パルム・ドール
金曜日以外焼き上げることとのない、パン大好きシェフたちを唸らせた「最高級食パン~雅ミヤビ=」を限定販売いたします!希少な三重県産新品種の小麦「ゆめしほう」に水谷養蜂園より「芳醇はちみつ」、最高級品生クリーム&バターをふんだんに練りこむことでふんわり、しっとりの商品に仕上げました。


※店舗都合、天候、交通事情等により、入荷のない場合がございます。
※商品は数に限りがありますので、売り切れの際はご容赦くださいませ。
※電子マネー・クレジットはご利用はできません。

日程/2020/12/19 (土) ~ 2020/12/20 (日)
時間/12:00~17:00
※売切れ次第終了
場所/サウスアトリウム

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
クロバー建築株式会社
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
クロバー建築株式会社
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る