10/24孫の手ブルーベリー園ハロウィンナイト開催!仮装してフォトスポットで撮影しよう

木更津市矢那にある「孫の手ブルーベリー園」では、10月24日(日)に、18時よりお菓子付きのハロウィンナイトウォークを開催します。

夏には美味しいブルーべり狩りができる孫の手ブルーベリー園ですが、ハロウィンの飾りつけがされた園内を、ご家族で仮装をして、お菓子を探しながら、フォトスポットではポーズを決めて記念撮影と、秋の夜を楽しんでみてはいかがでしょうか?

キッチンカーが出店しますので、お菓子付きナイトウォークに参加しなくても、お食事やフォトスポットめぐりだけも楽しむことが出来ますよ。

今年のハロウィンは、孫の手ブルーベリー園で決まりですね!

ナイトウォークでブルベリー園内に隠されているお菓子は、木更津市内の人気菓子店の1,000円分のお菓子です。
先着200名様限定ですが、参加費1,000円で楽しむことが出来ますよ。

数量限定ですので、事前申し込みがおすすめです。

髙木製菓
BAACUS

◇キッチンカー

「ジビエ」
ジビエバーガー

「WOOD LAND」
ポテト・ガーリックシュリンプなどのお食事

園内にはバルーンアーティストの海賊タロウさんが作った、ハロウィンバルーンも飾り付けられます。

お菓子付きのナイトウォーク(限定200名)

参加費:1000円
※付き添いの方は無料

新型コロナウイルス感染予防対策として、入場者の登録をお願いします。

事前予約は以下のQRコードや専用ページから、ナイトウォーク参加者や付き添いをご記入の上お申し込みください。

事前申し込み

※予約なしで当日参加された方は、来園時に名簿に記入していただきます。

「マスクの着用」「入場時の検温」「手指の消毒」にご協力ください。

開催場所
孫の手ブルーベリー園

住所
千葉県木更津市矢那3719

TEL
0438-53-8942

詳しい場所はこちら

お問い合わせ先

孫の手ブルーベリー園
TEL:0438-53-8942(担当:松田)

木更津市産業・創業支援センター らづ-Biz

木更津市産業・創業支援センター らづ-Biz木更津市産業・創業支援センター らづ-Biz

投稿者プロフィール

あらゆる事業者の方々に対する、ひとつひとつの事業支援によって、それぞれの人や企業が元気になっていけば、地域全体がもっと元気になれるはず・・・
木更津市産業・創業支援センター「らづ-Biz」は、そんな考えに基づいて地域のチャレンジャーを応援する、木更津市の新しい産業支援施設です。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://razu-biz.jp

この著者の最新の記事

関連記事

SunsetCafe MITATE
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
木更津市観光協会
公益社団法人 木更津法人会
株式会社フォレストホーム
epm不動産株式会社
宝家
木更津商工会議所
すず陶
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさらづみらいラボ
きさこんfacebook
まくら投げ
J:COM
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る