“泊まれる鮨屋”『鳥居崎倶楽部 HOTEL&SEAFOOD』に海鮮ひつまぶし専門店『SEAFOOD PARK27』が7月16日(土)正式OPEN!

テーマは“海鮮と出汁”
特製のお出汁をかけて食べる「なめろうのひつまぶし」などオリジナル海鮮メニューが登場

2022年3月にリニューアルオープンした鳥居崎海浜公園の中にある総合型宿泊施設『鳥居崎倶楽部 HOTEL&SEAFOOD』に、併設するカジュアルレストラン『SEAFOOD PARK27』が2022年7月16日(土)に正式にOPENとなりました。

“泊まれる鮨屋”をコンセプトとした総合型宿泊施設『鳥居崎倶楽部 HOTEL&SEAFOOD』は、オープン当初から、テレビなどで取り上げられています。
これまで『SEAFOOD PARK27』はご宿泊利用のみで仮オープンしていましたが、ご宿泊ゲストだけでなく鳥居崎海浜公園にお越しいただいた方にも、気軽に食事を楽しんで欲しいという想いから正式にオープンとなりました。

鳥居崎倶楽部 HOTEL&SEAFOODの詳しい場所はこちら ↓

海鮮ひつまぶし専門店『SEAFOOD PARK27』のテーマは、“海鮮と出汁” 木更津魚市場で仕入れた新鮮な魚介類とこだわりの出汁を使ったオリジナルメニューをご堪能いただけます。
夏の観光シーズンには、東京湾が一望できる鳥居崎海浜公園へぜひお越しください。

なめろう?ひつまぶし?「SEAFOOD PARK27」でしか食べられないオリジナルメニュー!

千葉名物「鯵のなめろう」ひつまぶし

なめろうとは、新鮮な魚を白味噌と香味野菜と一緒にたたいて食べる、千葉県房総半島沿岸部に古くから伝わる郷土料理です。
「皿をなめるほど旨い」ことから「なめろう」と名づけられたとも言われるなめろうをお出汁で炊き上げた熱々のご飯の上にかけてご提供します。

さらに、SEAFOOD PARK27では、オリジナル配合の特製のお出汁をご用意しました。
1杯目は、そのままで。
次は木更津のりで手巻きに、最後は薬味と特製のお出汁でお茶漬けのように、3種類の食べ方をお楽しみください。
特製のお出汁は、鰹や鰯などをオリジナルでブレンドし、上品に仕上げました。

SEAFOOD PARK27特製のなめろうひつまぶし

SEAFOOD PARK27のシェフが考案したオリジナルメニュー。
新鮮なお魚を楽しんでいただくために、あえて魚をぶつ切りにし、白味噌の代わりに合わせ味噌を使用しました。
ここだけでしか味わえない特製のなめろうをお召し上がり下さい。

その他、鯛漬けひつまぶしや、穴子ひつまぶしなど、海鮮ひつまぶしメニューが数多く楽しめるそうです。

東京湾に沈むサンセットを眺めながらビールと海鮮串!

木更津魚市場の新鮮な魚介類を串に刺し、表面を強火で炙った贅沢なメニューです。
ホタルイカ・ホタテ・青柳・平貝・つぶ貝など、その日のオススメの海鮮を各種ご用意しています。
中でも一本買のマグロを使った特製のねぎまは、SEAFOOD PARK27の名物です。


テラス席で海鮮串を片手にビールやワインで、夏の夕涼みタイムをお過ごしいただけます。

その他メニュー

◎名物レア地アジフライと地アジフライ

新鮮なアジと職人だからこそできるレア地アジフライは、外はサックリ、中はふっくらしっとりの絶品フライです。

地アジフライは特製の出汁でしっかりと下味をつけているため、ソースをかけずに美味しくお召し上がりいただけます。
※写真はレア地アジフライ

◎木更津の特産を凝縮した贅沢なお弁当「木更津海苔弁」

木更津の海苔をふんだんに使った海苔弁当は、シャケやアジフライなどの魚介が盛りだくさん。
千葉県の品評会で毎年高い評価を受けている地元の貴重な卵「永光卵」で作ったふわふわのだし巻き卵も絶品です。
(数に限りがございますので、前日までにご予約ください。)

◎ 蜂郎茶屋のプリンにも新しい味が登場!

名物のほうじ茶と蜂蜜を使った蜂郎茶屋のプリンに新たな味として、焦がし蜂蜜と苺が新登場!
ご宿泊以外のお客様も、お土産やテイクアウトとして、お買い求めいただけます。

夏休みのご家族のお出かけやデートなどには、SEAFOOD PARK 27 KISARAZU BAY DININGで、ここでしか味わえない料理を楽しんでみてはいかがでしょうか?

鳥居崎倶楽部 HOTEL&SEAFOOD 1階 SEAFOOD PARK27

住所:木更津市富士見3-5-11
電話:0438-97-6300
営業時間:ランチタイム 11:30~14:30
     ディナータイム 17:30~21:00
→ 鳥居崎倶楽部 HOTEL&SEAFOOD公式HP

→ 公式Instagram
 @toriizakiclub

関連記事

きさこん編集部

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
木更津市観光協会
公益社団法人 木更津法人会
株式会社フォレストホーム
epm不動産株式会社
宝家
木更津商工会議所
すず陶
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさらづみらいラボ
きさこんInstagram
きさこんfacebook
まくら投げ
J:COM
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る