【3/26(土)OPEN】木更津駅東口南房総・木更津初の『水たばこ専門店 シーシャバーLUX』大人だけの優雅なひとときをいかがですか

木更津駅東口徒歩5分、ゆみーる東中央参番館2Fに南房総・木更津初の水たばこ専門店「シーシャバーLUX」が3月26日(土)OPENとなります。

らづBizでは中心市街地活性化を目的に、市内での創業・開業支援を継続的に実施しており、この度のシーシャバーLUXのOPENにより「ゆみーる東中央参番館」の全てのテナントの開店をらづBizがお手伝いさせていただきました。
【1階:矢那屋YANAYA木更津駅前、2階:シーシャバーLUX、3階:Colabo木更津考作室】

シーシャバーLUXの詳しい場所はこちら ↓

LUXでは「優雅なひとときを」をコンセプトに、店舗専用のプロデューサー・デザイナー監修の非日常空間で、シーシャとお酒を嗜み、優雅なひとときをお楽しみ頂けます。
お友達・恋人・同僚、様々なシーンで大切な方々との時間過ごしていただけるよう、ボックス席を中心とした店内となっております。
ボックス席は半個室になっているため、周りを気にせずにシーシャとお酒を楽しむことができます。
多くの方にシーシャの薫りを楽しんで頂きたいことから、同店では「ノンニコチンフレーバー」を常時20種類以上充実させております。

もちろんJTの認可のあるフレーバーを取り扱いしています。
たばこ葉ではなくサトウキビと糖蜜で作られたノンニコチンフレーバーです。
香りが濃厚でニコチンを含まないため初心者や女性の方におすすめです。

【ご注意】

20歳未満の方は入店できません。
年齢確認をさせていただく場合がございますので、年齢の確認できるもの(免許証、保険証、パスポート、学生証)をご持参ください。

【シーシャとは?】

水パイプという喫煙具を使用して楽しむ、別名「水たばこ」のことです。
炭で熱したフレーバーの煙を水にくぐらせ、ろ過された煙を喫煙します。
煙が水を通ることで冷やされ、やわらかい味わいになります。
フルーティな味わい、おしゃれな見た目から、近年ではSNSなどで話題を呼んでいる注目のトレンドです。

シーシャバーLUX

木更津市東中央2-10-19 ゆみーる東中央参番館2F
電話:070-1241-8593
営業時間:14時~翌5時
定休日:不定休

→ シーシャバーLUX公式HP

→ シーシャバーLUX公式Instagram
@lux.2022_shisha

→ シーシャバーLUX公式TikTok
lux.2022_shisha

木更津市産業・創業支援センター らづ-Biz

木更津市産業・創業支援センター らづ-Biz木更津市産業・創業支援センター らづ-Biz

投稿者プロフィール

あらゆる事業者の方々に対する、ひとつひとつの事業支援によって、それぞれの人や企業が元気になっていけば、地域全体がもっと元気になれるはず・・・
木更津市産業・創業支援センター「らづ-Biz」は、そんな考えに基づいて地域のチャレンジャーを応援する、木更津市の新しい産業支援施設です。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://razu-biz.jp

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
木更津市観光協会
公益社団法人 木更津法人会
株式会社フォレストホーム
epm不動産株式会社
宝家
木更津商工会議所
すず陶
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさらづみらいラボ
きさこんInstagram
きさこんfacebook
まくら投げ
J:COM
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る