リニューアルした鳥居崎海浜公園に「泊まれる鮨屋」がコンセプトの温泉旅館『鳥居崎倶楽部 HOTEL&SEAFOODS』オープン

3月18日(金)にリニューアルオープンした「鳥居崎海浜公園」に、温泉複合施設『鳥居崎倶楽部 HOTEL&SEAFOODS』がオープンしました。
JR木更津駅西口(みなと口)より車で5分の場所に位置する​『鳥居崎倶楽部 HOTEL&SEAFOODS』は、地上2階建て、客室全6室。
「泊まれる鮨屋」をコンセプトとし、これまでにない新しい温泉旅館をお楽しみいただきたいという想いを形にした温泉複合施設です。

非日常を味わうプライベートな空間

テラスから眺める夕日、天気の良い日は富士山に沈む夕日を見ることができます

お部屋のタイプ

  • TORIIZAKI SUITE:2室 80平米
  • 27 SUITE:3室 60平米
  • TERRACE SUITE:1室 50平米

※施設内にエレベーターがありません

「鮨屋に泊まる」がコンセプトのオーベルジュで美食旅を実現

「江戸前鮨を思う存分に堪能し、東京湾を眺めながらお休みいただきたい」という思いをそのまま形にしたオーベルジュです。
30年以上のキャリアを持つ職人が握る江戸前鮨は、木更津魚市場でその日の朝に仕入れた新鮮なネタを使用。
鮨によく合う地酒やワインも各種取り揃えています。
お帰りを気にすることなくお料理とお酒を堪能し、温泉で日々の疲れをゆっくりと癒す、至福の美食旅を叶えます。

江戸前鮨を堪能できる「鮨 一海」、宿泊ゲスト以外のご利用も可能です

充実した木更津ステイを叶えるレストラン

他にも、館内にはたくさんのレストランなど、充実した木更津ステイを叶える空間をご用意。
くつろぎのひとときを存分にお楽しみいただけます。
全てのレストランは、宿泊ゲスト以外のご利用も可能です。

◎SEAFOOD PARK27

ホタテやアジ、子持ち昆布などの新鮮なフライを楽しめる海鮮レストラン。
ポン酢のジュレや出汁など、食材に合わせて味付けしているのでソースがいりません。


サクサクのパン粉でカラッと揚がったフライをご堪能ください。

◎蜂郎茶屋

名物は、ほうじ茶と蜂蜜を使った蜂郎茶屋オリジナルのプリン。
口に入れた瞬間広がるほうじ茶の芳醇な味わいと、甘すぎない蜂蜜のまろやかさはクセになります。
東京湾を一望できるテラス席で、コーヒーや紅茶などのドリンクを片手にリゾートタイムをお過ごしください。

◎GREEN CLUB

海に一番近いシミュレーションゴルフです。
レストランとしてお食事をしながら、シミュレーションゴルフもお楽しみいただけます。貸切も承っております。

◎プライベートダイニング

最大8名様までご利用できるプライベートダイニングは、パーティーやイベントやビジネス会議など、様々な用途でご利用いただけます。
海鮮を使った多彩なメニューと隅々まで行き届いたサービスは、記憶に残るひとときをお届けいたします。

引湯した本格的な温泉、チョコレート湯と呼ばれる自然温泉を客室に完備

全ての客室に引湯した本格的な温泉を配置。東京湾を眺めながら温泉をお楽しみいただけます。
硫黄成分を多く含むお湯は、入るだけでサラサラすべすべに。お食事を楽しんだ後には、客室であったかい温泉にゆっくりと浸かり、日々の疲れをゆっくりと癒していただけます。

お部屋の中で24時間温泉をお楽しみいただくことができます

オープン1ヶ月限定の記念プラン

3/18(金)のグランドオープンを記念し、オープンより1ヵ月以内のご宿泊限定にて、オープニングプランをご用意されています。
特別価格でのお得な1泊2食付きプランとなります。
ご予約は、公式サイトもしくは、下記予約サイトからも承っております。

鳥居崎倶楽部 HOTEL&SEAFOODS公式サイト
Rakuten Travel
Relux
Booking.com

鳥居崎倶楽部 HOTEL&SEAFOODS

住所:木更津市富士見3-5-11
電話:0438-97-6300

鳥居崎倶楽部 HOTEL&SEAFOODS公式サイト

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る