WORKMAN Plus(ワークマンプラス)木更津潮見店が10月29日にオープン!

今日は、新しくオープンするお店の情報です。木更津市潮見にオープンするのが、WORKMAN Plus(ワークマンプラス)木更津潮見店です。

場所は、こちら↓

お店を背にして、右を見るとミニストップや日産の販売店などが見えます。少し遠くには、ケーヨーデイツーの看板も見えます。

お店を背にして左手は、クリーンセンターやもう少しいくとイオンモール木更津があります。

こちらが10月3日に現地に行った際に撮影した写真です。お店の外観はできていて、お店の前に駐車場の区画がされているのがわかります。

こちらが10月18日に現地に行った際に撮影したものです。お店の中には、商品が運び込まれているようで、お店の前には、10月29日NEW OPENと告知されていました。

ちなみに木更津市には、WORKMANは、長須賀店と祇園店にお店がありますが、WORKMAN Plus(ワークマンプラス)は、初めてとなります。

公式サイトの説明によりますと…

WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)は
アウトドア、スポーツ、レインウエアの専門店です。

「働くプロの過酷な使用環境に耐える品質と高機能をもつ製品を、
値札を見ないでお買い上げいただける安心の低価格で届けたい」

全国800店舗以上を展開するワークマンが商品開発に込めている思いを、
今度はみなさまの日々の生活の中でご提案します。

アウトドア向けアイテムの FieldCore(フィールドコア)
スポーツウェアの Find-Out(ファインドアウト)
防水機能で雨にも強い AEGIS(イージス) を中心に、
冬の防寒、夏の対策など高機能ウェアを多数取り揃えております。
なんといってもワークマンの強みは「低価格なのにプロが認める機能性があること」。

これらの商品はワークマンプラス専用商品ではなく、
全国800店舗以上のワークマン各店舗でも販売しており、
有名ブランドの1/2~1/3の価格でお客様には大変ご好評をいただいております。
スポーツやアウトドアをこれから始めようという方、
是非ワークマンの商品でスタートを切っていただけたら幸いです。

https://www.workman.co.jp/workman-plus

という事で、スポーツやアウトドアなどの製品も販売するお店みたいですね。

オープンしたら、行ってみたいと思います。

WORKMAN Plus(ワークマンプラス)木更津潮見店

住所/〒292-0834 千葉県木更津市潮見4丁目20-2
営業時間/7:00 – 20:00
駐車台数/39台

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る