WORKMAN Plus(ワークマンプラス)木更津潮見店が10月29日にオープン!

今日は、新しくオープンするお店の情報です。木更津市潮見にオープンするのが、WORKMAN Plus(ワークマンプラス)木更津潮見店です。

場所は、こちら↓

お店を背にして、右を見るとミニストップや日産の販売店などが見えます。少し遠くには、ケーヨーデイツーの看板も見えます。

お店を背にして左手は、クリーンセンターやもう少しいくとイオンモール木更津があります。

こちらが10月3日に現地に行った際に撮影した写真です。お店の外観はできていて、お店の前に駐車場の区画がされているのがわかります。

こちらが10月18日に現地に行った際に撮影したものです。お店の中には、商品が運び込まれているようで、お店の前には、10月29日NEW OPENと告知されていました。

ちなみに木更津市には、WORKMANは、長須賀店と祇園店にお店がありますが、WORKMAN Plus(ワークマンプラス)は、初めてとなります。

公式サイトの説明によりますと…

WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)は
アウトドア、スポーツ、レインウエアの専門店です。

「働くプロの過酷な使用環境に耐える品質と高機能をもつ製品を、
値札を見ないでお買い上げいただける安心の低価格で届けたい」

全国800店舗以上を展開するワークマンが商品開発に込めている思いを、
今度はみなさまの日々の生活の中でご提案します。

アウトドア向けアイテムの FieldCore(フィールドコア)
スポーツウェアの Find-Out(ファインドアウト)
防水機能で雨にも強い AEGIS(イージス) を中心に、
冬の防寒、夏の対策など高機能ウェアを多数取り揃えております。
なんといってもワークマンの強みは「低価格なのにプロが認める機能性があること」。

これらの商品はワークマンプラス専用商品ではなく、
全国800店舗以上のワークマン各店舗でも販売しており、
有名ブランドの1/2~1/3の価格でお客様には大変ご好評をいただいております。
スポーツやアウトドアをこれから始めようという方、
是非ワークマンの商品でスタートを切っていただけたら幸いです。

https://www.workman.co.jp/workman-plus

という事で、スポーツやアウトドアなどの製品も販売するお店みたいですね。

オープンしたら、行ってみたいと思います。

WORKMAN Plus(ワークマンプラス)木更津潮見店

住所/〒292-0834 千葉県木更津市潮見4丁目20-2
営業時間/7:00 – 20:00
駐車台数/39台

きさこん編集部

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

SunsetCafe MITATE
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
木更津市観光協会
公益社団法人 木更津法人会
株式会社フォレストホーム
epm不動産株式会社
宝家
木更津商工会議所
すず陶
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさらづみらいラボ
きさこんfacebook
まくら投げ
J:COM
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る