木更津駅西口(みなと口)から激近のお店「Japanese Dining RAZZ(ラズ)」でランチ(夜はお酒も飲めます)

今回紹介するのは、木更津駅西口(みなと口)からすぐの場所にある、「Japanese Dining RAZZ(ラズ)」です。

木更津駅西口を出て、交番方面へ歩き、横断歩道を渡った先の1件目です。
車の場合は、市の立体駐車場や周辺のコインパーキングに停めることができますが、お店の駐車場もあるそうですので、お店に確認してみてください。

「Japanese Dining RAZZ(ラズ)」の詳しい場所はこちら ↓

ランチを食べる場所を探して駅周りをうろうろしていて、営業中の札が出ていたので、お邪魔してみました。
お店の前の黒板に、ランチのメニューが書かれているので、入店前にランチの内容を確認することができます。

店内は、テーブル席が4つとカウンター席があり、奥には宴会時などにも利用できる掘りごたつになった席と個室があります。

伺った日のランチメニューは、「ヤンニョムチキン定食」、「アジフライ定食」、「鶏白湯拉麺 しょうゆ」でした。

事前情報なしで伺ったので、「ヤンニョムチキン定食」、「アジフライ定食」を注文しましたが、どうやら「鶏白湯拉麺 しょうゆ」がかなりおすすめのようでした。

ランチタイムは、お一人で対応されていることが多いそうですので、少し時間の余裕をもって来店された方がよさそうです。

ヤンニョムチキン定食

甘辛ダレがたっぷり絡んで、ごはんがどんどん進みます。
野菜もしっかりとれるので、罪悪感なく食べれちゃいます。

アジフライ定食

分厚いアジが3枚です!
サクサクの衣で、中のアジはふわっとしていて、たっぷりのタルタルソースを付けて食べ、味変でソースをかけて食べてみると、あっという間に3枚食べられてしまいます。
こちらもサラダがしっかりと量があるのが嬉しいです。

どちらも、たっぷりの量ですが、女性でもペロリと食べられてしますお味だと思います。

編集は、夜の営業時間に伺ったことはあったのですが、ランチ営業があることは最近知りました。
夜の営業時は、おいしい海鮮や日本酒が楽しめるオシャレな空間なので、駅も近いし駐車場も周辺にたくさんあるので、駅近くで食事する場所をお探しの方におすすめしたい場所です。

お席のみの予約も可能なようですので、ランチも連絡をして席を確保しておくのが安心ですね。

Japanese Dining RAZZ

住所:木更津市中央1-2-2
電話:0438-53-8166

営業時間:
ランチ 11時30分~14時(L.O.13時30分)
ディナー 18時~22時(L.O.21時、ドリンクL.O.21時30分)
<金・土・祝前日>
ディナー 18時~23時(L.O.22時、ドリンクL.O.22時30分)

定休日:不定休
駐車場:有(お店にご確認ください)

→ 予約や空席確認

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
クロバー建築株式会社
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
クロバー建築株式会社
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る