【使用期間延長5/8まで】木更津駅前西口駐車場令和5年3月22日(水)で営業終了(木更津市役所新庁舎建設の関係)

令和5年2月1日木更津市役所公式HPより

木更津駅前西口駐車場につきましては、令和5年3月22日(水曜)をもって営業終了を予定しておりましたが、駐車場利用者の方々がより長くご利用いただけるよう検討した結果、営業終了日を令和5年5月8日(月曜)に変更いたします。

定期駐車券につきましては、令和5年4月30日(日曜)までご利用可能です。

回数駐車券・プリペイドカードをお持ちの方はお早めのご利用をお願いいたします。

なお、駐車場の地下にある木更津駅西口第3自転車駐車場につきましては、令和5年3月31日(金曜)までのご利用となりますのでご注意ください。


木更津駅前西口駐車場が来年春、令和5年3月22日(水)で営業終了となり閉鎖されます。

先日発表された、木更津市役所新庁舎建設に伴う営業停止のようです。
令和5年3月22日(水)で営業となるため、回数券やプリペイドカードは使用できなくなるそうです。
3月22日までは、今まで通りに使用できるそうですので、お手元にある方は、期日までに使用をしてください。

西口駐車場には、駐輪場も併設されているので、来春の駐輪場の利用に関しても、注意が必要のようです。

木更津駅西口駐車場の詳しい場所はこちら ↓

西口駐車場内にも、営業終了のお知らせが掲示されていました。

木更津駅前西口中駐車場営業終了のお知らせ

平素より木更津駅前西口駐車場をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、本駐車場ですが、令和5年3月22日(水)をもちまして駐車場営業を終了することとなりました。
利用者様には急なお知らせとなり大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
また、プリペイドカード・回数駐車券をお持ちの方につきましては、令和5年3月23日(木)以降使用できなくなりますので、お早目のご使用を心掛けください。

令和4年6月17日

問い合わせ

木更津市役所 市街地整備課
住所:木更津市朝日3-10-19
電話:0438-23-8468

関連記事

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
クロバー建築株式会社
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
クロバー建築株式会社
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る