八幡台TBG愛好会便り・2017年・第9号

毎回ご覧いただきありがとうございます。

木更津市制施行75周年記念の第36回上烏田・八幡台・羽鳥野地区文化祭が開催されます。
期日:11月2日(木)、4日(土)、5日(日)の三日間

私たちのTBGクラブでは、11月2日にターゲット・バードゴルフの醍醐味をより多くの方に体験し楽しんでいただくために、八幡台中央公園内のグランドに体験コーナーを設置します。ベテランの会員さんが愉しく親切に指導いただけることになっています。この機会に家族・ご近所・お友達を誘い合ってご参加ください。会員一同で準備を整えてお待ちしています。

さて、前日は富津市、大多喜町などに短時間大雨情報も発令されるほどの危機的悪天候でした。幸い八幡台地区では大きな被害も無く何よりでした。

しかし、最近の自然災害は想定外と云われる大きな被害が多く発生しています。地形や環境の判断で大丈夫と決めつけず、災害に関わる情報を甘く捉えることなく、常に身を守る意識を高めたいと思います。

恒例(9月度)の記録会は、大雨情報も無かったかのような快晴(9月29日)に恵まれました。こうなると待ってました!とばかり、実力者は普段の腕前を発揮します。
それに今月は、闘病で去年の秋からお休みしていた内山さんが復帰しました。しかもいきなりの好成績でした。やはり元気な姿でのプレーは嬉しいですね。

結果は次の通りでした。


今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
                   編集担当 A

八幡台公民館 八幡台ターゲット・バードゴルフ愛好会

投稿者プロフィール

ターゲット・バードゴルフは、男女や年齢に関係なく誰でも出来て、楽しいスポーツです。健康維持・増進のため、ゴルフ気分で日ごろの運動不足を補いませんか?

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る