暮らし

県立木更津高校ジャグリングチーム「PolePole」

最近いろいろなイベントでお会いする木更津高校のジャグリングチームを紹介したいと思います。

 

木更津高校と言えば、県内でも有数の進学校で有名ですが、2013年にジャグリング同好会が発足して現在、5年目に突入という事です。

 

夏で3年生は部活を卒業してしまったので、現在活動しているのは、1年生と2年生だけですが、20名近くいるでしょうか?

IMG_6371

2年生の写真の生徒さんは、夏のジャグリングの大会で賞を取ったほどの実力です。

手にしている赤い棒が、入賞の証拠だそうです。

 

4月に入学したばかりの1年生も、色々な技を身に付けて、イベントでどんどん披露しています。

トーク力も抜群なので、技だけでなくトークも気にしてみて下さい。

 

いくつかジャグリング披露中の写真を・・・

出会うたびに、皆さん上達していっています。

DSCF1394

 

DSCF1397

 

IMG_6326

 

IMG_6334

 

IMG_6351

 

IMG_6354

 

技が決まった時のドヤ顔がとてもかわいくて、ファンがどんどん増えています。

 

10月1日のアウトレットでのイベントでも技を披露してくれるそうです。

これからも色々なイベントでジャグリングを披露してくれるようですので、ぜひ応援してあげてください。

 

色々なイベントでジャグリングを披露してくれていますが、高校生なので、移動は公共交通機関と徒歩です。
そして、学校がお休みで試験などに影響のない時しかイベントに参加できないなど制約はありますが、これからも沢山のイベントでジャグリングを披露してくれると思います。

 

※写真掲載について、顧問の先生、学生さんに許可を頂いています。

 

 

Blog information

木更津暮らしの情報サイトをもっと知ってもらいたい

木更津市内の情報

KISACON

きさこんスタッフが木更津に来る人、木更津に住んでる人に向けて発信します。

掲示板はこちら