木更津の新しいイタリアンIL Mariolo (イル マリオーロ)

店舗情報

住所
木更津市ほたる野1-20-2 ラーゼンパラスト103
電話番号
0438-72-0028
営業時間
ランチ:11:30~14:30
ディナー:18:00~21:00
定休日
月曜
駐車場
あり
PR
イルマリオーロは、イタリアの裏路地にある
“大衆食堂”です。
気軽に、楽しく、お腹いっぱいになって下さい。


木更津駅より東口(大田山口)をまっすぐに進んでいくとほたる野の入り口にイルマリオーロが見えてきます。

 

il07

イタリアのリゾートホテルなどで料理長まで務めたオーナーの伊藤さんこだわりのイタリア料理を味わえます。

 

ランチは3種類のパスタから好きなものが選べるので、何度来ても飽きることは無いと思いますよ。

 

写真は、ある日のランチメニューからです。

il04

il03

il02

 

お店の中は、落ち着いた雰囲気で癒し系の店員さんが、今日のおすすめ等を説明してくれます。

 

il05

 

奥様はチョークアートの先生でもあるとのことで、店内には奥さんの作品であろう絵が飾られています。
優しいタッチで、とても素敵ですので、探してみてくださいね。

 

il13


木更津にオープンしたのが2015年9月ということで、これから木更津へ美味しいイタリアンが根付いていくのが楽しみです。

 

il08

とても気さくなシェフと癒し系の店員さんとでお店の雰囲気も抜群です。
女性のお客さんが多いのも頷けます。

 

いくつかフェイスブックより美味しそうな写真をどうぞ

まずは自家製フィットチーネから

il12

il10

il09

il11

 


IL Mariolo (イル マリオーロ)facebook
https://www.facebook.com/il.mariolo427/