暮らし

木更津かんらんしゃパーク「キサラピア」7月1日オープン

きさこんサイト内でも何度か話題になっている、アクアラインから見える金田地区に建設中の観覧車の全容が明らかになってきたので、お知らせします。

施設名は
木更津かんらんしゃパーク キサラピア

オープン予定は 7月1日(金)

観覧車が遠くからも見えるので、迷うことはないと思いますが、
住所:千葉県木更津市金田東2-10-1

 

 

三井アウトレットパーク木更津のすぐお隣です。

 

パーク内は、メリーゴーランドなど子どもが喜ぶ乗り物ができるようです。

入場は無料との事なので、お子さんを連れて遊びに行かれてはいかがでしょうか?

 

お子さんとパパはキサラピアで楽しんで、ママはアウトレットでお買い物を楽しむ休日もアリかもですね!

 

大観覧車の大きさは全高約60mなので、対岸のレインボーブリッジや新宿の副都心まで見渡せそうです。

 

キサラピアのお隣には、今流行のグランピングをテーマにした首都圏最大級のアウトドア施設もオープン予定ですので、アウトレットでお買物だけでなく、海からすぐの金田地区で海風を感じながら、バーベキューやキャンプも楽しんで夕焼けを観覧車から眺めるというのはいかがですか?

 

公式ホームページがオープンになりました。

http://kisarapia.com/

 

また新しい情報が入りましたら、お知らせします。

Blog information

木更津暮らしの情報サイトをもっと知ってもらいたい

木更津市内の情報

KISACON

きさこんスタッフが木更津に来る人、木更津に住んでる人に向けて発信します。

掲示板はこちら