暮らし

ロイヤルヒルズ木更津ビューホテルに潜入調査

太田山にホテルがあるのをご存知ですか?

以前は別の名前のホテルでしたが、現在「ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル」という名前で営業中です。

 

ビューホテルというと結婚式というイメージの方が多いと思いますが、夜景のきれいなレストランバーがあるんです。

ロビーに入ると素敵なお花が迎えてくれます。

 

この日のナイトビューライブはJAZZ・ポップスのIries
なんと友情出演でフラも見れるそうです。

DSC05056

 

ライブ開始まで時間があったので、ホテルの方にチャペルや披露宴会場など案内していただきました。

 

チャペルへの入り口

DSC05064

日が落ちてしまったので、写真が暗くなってしまいましたが、とても素敵な通路です。

 

チャペルはステンンドグラスと大きな窓があり、外のあかりが入り込んで、昼間はとてもきれいだそうです。

DSC05060

 

夜のチャペルもとても素敵でした。

結婚式のない時には、チャペルでもコンサートが行われています。

こちらも興味あります。

 

披露宴会場は、大きさも沢山あり、セミナーなどで使用することもできるそうです。

全ての会場を見せて頂いたのですが、セッティングの都合で写真は遠慮させていただきました。

 

色々拝見して、お勧めだな!と思ったお部屋が、約30名まで使用できる和室です。
こちらは、夜景がドーンと見えて、奥まった場所にあるので、静かでお客さんの接待にもグットです。

 

バーライブの時間になり、バーに向かいました。

DSC05073

 

DSC05071

 

バーの入り口です。

今回のライブは満席で、使でお席を作るほどという事で、お客さんのお顔が移ってしまうので、外からこっそりと楽しませていただきました。

 

DSC05074

 

ステキな大人の時間をみなさん過ごされていました。

夜景を見ながら、JAZZを聞くなんて、本当に贅沢な時間でした。

 

突然のお願いにも快く対応しいて下さったビューホテルの皆さんありがとうございました。

地元ですが、夜景を見るために宿泊もいいかな?と思ってしまいました。

 

DSC05075

 

披露宴会場やおすすめの和室の写真は、ビューホテルサンのホームページで見ることが出来ますので、興味のある方はぜひご覧になってください。

ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル公式HP
http://www.kisarazuview.co.jp/

 

 

 

Blog information

木更津暮らしの情報サイトをもっと知ってもらいたい

木更津市内の情報

KISACON

きさこんスタッフが木更津に来る人、木更津に住んでる人に向けて発信します。

掲示板はこちら