木更津市移住・定住PR動画「ちょうどいい距離、心地いい時間。」公開されました

木更津市が毎年夏に発行している、木更津市の移住定住情報がたっぷりと詰まった「木更津ナチュラルライフ」で、移住してきた方に色々とお話を聞いています。
その時の様子を動画に編集して木更津市の公式YouTubeチャンネル「きさらづプロモチャンネル」に公開されました。

移住ライフの様子がよくわかる内容となっていますので、ぜひご覧になってください。

◎木更津市移住・定住PR動画「ちょうどいい距離、心地いい時間。」

今回公開された動画は、木更津市が有する都心とのアクセス性や豊かな自然環境に加えて、二拠点生活やテレワーク移住などの「新しい移住スタイル」が叶うまちとしての魅力を、実際に移住された方の生の声を聞いてリアルに感じてもらい、木更津市への移住及び移住相談に繋げていく事を目的に作成しましたので、ぜひご覧ください。

【LINE公式アカウント「木更津市移住・定住相談窓口」友だち募集中です♪】

木更津市は移住・定住相談窓口を設けております。動画をご覧になった方で移住相談者をご希望の方は、木更津市移住・定住相談窓口専用のLINE公式アカウントにて友だち登録していただき、ご相談くださいませ。LINEでは、チャットによる相談、電話相談も可能ですので、皆様の移住・定住が円滑に行われることを期待しております。

◎友だち登録はこちらから ↓
https://lin.ee/tIbuGFV

検索ID:@265udafh
検索名:木更津市移住・定住相談窓口

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る