木更津市太田にあるロイヤルヒルズ木更津ビューホテルが1月31日で閉館

太田山の頂上にあるホテル、ロイヤルヒルズ木更津ビューホテルが1月31日で閉館となります。

素敵なチャペルや木更津市内だけでなく対岸まで見渡せる絶好の展望のレストランなどあり、企業の忘年会や講演会などでよく使用されていました。

以前、きさこんでも館内を取材させていただいたことがあります。

【ロイヤルヒルズ木更津ビューホテルに潜入調査】

木更津ビューホテルの詳しい場所はこちら ↓


公式HPには支配人からの閉館の挨拶も掲載されています。

【閉館の御挨拶】長きにわたりご愛顧いただき誠にありがとうございました。
2021.01.19

この度、皆様のご愛顧の中、苦渋の選択となりましたが館の老朽化に伴い、令和3年1月31日をもちまして閉館する運びと致しました。

11年間のあたたかいご支援と、これまでの歴史を支えていただきました地元かずさの皆様には、心より感謝申し上げます。

今後は太田山からの眺望と、都内からの利便性を活かした新規事業の展開へと準備をしてまいりたく存じます。

「かずさリゾート鹿野山ビューホテル」におきましては、愛犬と一緒に泊まれるホテルとして運営継続してまいります。

何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル 支配人 鈴木 敏栄

ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル公式HP


内容をみると、建て替え?という風に思えますが、新しい情報が入りましたら、お知らせさせていただきます。

ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル

木更津市太田2-2-1
TEL:0438-23-0211 
FAX:0438-25-0122

ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル公式HP
http://www.kisarazuview.co.jp/

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る