【2/26まで実施】「ちばまるしぇキャンペーン」千葉県内の3施設・10施設でお買い物してレシートを集めて応募すると自慢の産品プレゼント!

千葉県では、農林水産物直売所や農林漁業体験施設等に、県内外から多くのお客様に来ていただくことを目的として「ちばまるしぇキャンペーン」を開催します。

今年度は、これまで開催してきた直売所を対象としたキャンペーンに体験施設等を加え、複数施設を利用した方へのプレゼント企画やウェブサイトでの情報発信を行います。

県内の参加施設に来場して、レシートを集めて応募!豪華賞品をGETしよう

この機会にぜひ、行ったことのない施設にも足を運んでみてください。

開催期間

令和4年11月5日(土)~令和5年2月26日(日)

プレゼント内容

3施設でお買い物等をしたレシートを、参加施設で配付の応募ハガキに貼付、又は特設サイトの応募フォームで画像添付すると、お好きな賞品に応募できます。

更に、10施設でお買い物等をされた方には「チーバくんグッズ」のプレゼントなどの特典があります。


賞品

各地域のお米や野菜、加工品など、38の参加施設等が提供する、自慢の産品を合計216名にプレゼントします。

10施設でお買い物等をして応募された方への特典

全員に「チーバくんグッズ」をプレゼント
10施設を1口で応募すると当選確率があがります。

応募方法

郵送での応募

  • 「応募はがき」は、当キャンペーンの案内チラシからの切り取り、または専用サイトより印刷して切り取ってください。
  • 郵送による応募の場合は、応募者で所定の郵便料金の切手を貼ってください。
    封書での送付も可とします。
    料金不足の場合は受付できません。
  • 宛先は応募はがきに記載した住所としてください。

Web応募

  • 専用サイト内の「応募フォーム」にて応募してください。
  • Webによる応募の場合は、インターネット接続料および通信料は応募者の負担となります。

→ WEBでの応募や応募用紙のダウンロードはこちら

※注意事項などをよく読んで応募して下さい。

QRコードからも応募案内ページへ行くことができます。


応募期間

令和4年11月5日(土)9:00:00 ~ 令和5年2月26日(日)23:59:59
※応募はがきによる応募は、応募期間終了日の当日消印有効とします。

参加施設

県内の農林水産物直売所、農林漁業体験等の108施設
(かずさ・臨海17+ベイ3+東葛飾4+北総20+九十九里38+南房総26)

かずさ・臨海
木更津市、富津市、袖ケ浦市、市原市、君津市

ベイ
千葉市、船橋市、八千代市、四街道市、市川市、習志野市、浦安市

東葛飾
松戸市、柏市、我孫子市、鎌ケ谷市、野田市、流山市

北総
銚子市、印西市、酒々井町、東庄町、成田市、白井市、栄町、芝山町、佐倉市、富里市、神崎町、八街市、香取市、多古町

九十九里
茂原市、山武市、一宮町、長柄町、東金市、大網白里市、睦沢町、長南町、旭市、九十九里町、長生村、匝瑳市、横芝光町、白子町

南房総
館山市、鴨川市、いすみ市、御宿町、勝浦市、南房総市、大多喜町、鋸南町

木更津市内参加施設

木更津市内では、4か所の施設が対象となっています。
袖ケ浦市や君津市にも対象施設が沢山あるので、紅葉を見ながらぐるっと回ってみるのも良いですね。

5.KURKKU FIELDS(体験施設、農泊施設)

農業・食・アート・循環をテーマにおいしさや心地よさを提供するサステナブルファーム&パーク。30haの広大な敷地で有機農業・養鶏・酪農を営み、土と水の循環を実践しています。農場で採れた食材は場内のレストランでお召し上がり頂ける他、ソフトクリームやパン、スイーツとして提供。本州で唯一飼育している水牛のミルクから作るモッツァレッラチーズや農場で採れた卵と牛乳で作るシフォンケーキ、地域で獲れたジビエ肉を使用したシャルキュトリーはお土産に人気の商品です。農場ならではの体験プログラムやイベントも随時開催。

おすすめ
農場の素材をふんだんに使ったお食事が楽しめる他、農業体験や自然体験も開催しています
電話:0438-53-8776
住所:木更津市矢那2503
営業時間:10時~17時
定休日:火・水曜
KURKKU FIELDS公式HP


6.道の駅「木更津 うまくたの里」

アクアラインを通って最初に出会うことのできる道の駅であり房総の玄関口。地元農家さんから出荷される新鮮野菜もオススメです。

電話:0438-53-7155
住所:木更津市下郡1369番1
営業時間:9時~17(夏季時間18時閉店)
定休日:無休
道の駅「木更津 うまくたの里」公式HP


7.JA木更津市生活館

地元で採れた新鮮な農産物をお買い求めいただけます。

電話:0438-23-8022
住所:木更津市長須賀382
営業時間:9時~17時
定休日:日曜日、祝日、年末年始


8.JA木更津市生活館うまくた店

地元で採れた新鮮な農産物をお買い求めいただけます。

電話:0438-53-2486
住所:木更津市真里113-13
営業時間:9時~17時
定休日:年末年始


特設サイトで参加施設や県がPRする農林水産物の魅力を発信中

特設サイトでおすすめ商品や県がPRする農林水産物の取扱い施設情報を見ることができます。
お出かけ前に確認してみてください。

「ちばまるしぇキャンペーン」特設サイト


問い合わせ

「ちばまるしぇキャンペーン」事務局
株式会社 農協観光 千葉エリアセンター
電話番号: 043-248-1611
(月~金:9時~17時)
※土・日、祝日は除く

きさこん編集部

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさらづみらいラボ
きさこんInstagram
きさこんfacebook
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る