【9/1~11/3開催】日本最大級のスタンプラリー「房総いいねスタンプラリー」(房スタ)10周年はスマホでデジタルスタンプラリー(全204店)

「房総いいねスタンプラリー」(房スタ)は、房総半島のあらゆる業種のお店や会社が集まり開催される日本最大級のスタンプラリーです。
房総の回遊促進、新規集客をはかると共に、参加店の繋がり広がりを大きな力に変えて、個々のお店を房総に、そして房総を全国にアピールしていくことを目的として毎年開催されています。

2022年は15の市町村から204店舗が参加し、その商品総額は470万円相当、当選本数1400本というビッグイベントとなります。
またSDGsの観点から本年よりペーパーレスで非接触・デジタル化を実現し、持続可能な地域活性化の実現を目指します。

◆日程

2022年4年9月1日(木)~11月3日(木・祝)

※応募の締め切りは2022年11月10日まで

◆参加店舗

→ 参加店舗・スポット一覧

※アクアコインが使用できる店舗には左上にアクアコインマークがついています。

◆デジタルスタンプラリーの楽しみ方

  1. アプリをダウンロード
  2. 参加店舗やスポットを巡ろう
  3. 店舗でスタンプゲット
  4. スタンプ3つで商品に応募
  5. 豪華賞品獲得のチャンス

今年の房総いいねスタンプラリーはスマホアプリ「furari」でスタンプを集めるデジタルスタンプラリー方式で開催します。
アプリを事前にダウンロードいただけるとスムーズにご参加いただけます。

→ GooglePlay

→ AppStore

◆商品について

房総いいねスタンプラリーの賞品は「特別賞」と「店舗賞」の2種類があります。
特別賞は自動エントリーになります。
店舗賞は希望する賞品の店舗番号をお選びいただきます。

→ 参加賞一覧はこちら

◆アクアコインを使っておトクに房総いいねスタンプラリーを楽しもう

房総いいねスタンプラリーに参加しアクアコイン決済をご利用の方にスタンプをもう1つプレゼント

◎アクアコイン決済でスタンプをもらう方法

  • お会計時にスタッフにお声がけください。
  • スマホでfurariの房総いいねスタンプラリー画面を開き、スタンプカードから「1番アクアコイン」をタップし、スタンプ取得をタップするとカメラが起動します。
  • スタッフから提示されたQRコードを読み込ませてください。

※既にアクアコインのスタンプを取得している場合、異なる3つのスタンプを集めて次周目になるまでは他の店舗であってもアクアコインのQRコードの読み込みはできません。

→ アクアコイン決済対応店舗はこちら

◆注意事項

  • 利用に関してはタブレット、スマートフォンなど、インターネットに接続された端末が必要です。
    フィーチャーフォンガラケーには対応しておりません。
  • 通信費はお客様負担となります。
  • 既にアクアコインのスタンプを取得している場合、異なる3つのスタンプを集めて次周目になるまでは他の店舗であってもアクアコインのQRコードの読み込みはできません。

房総いいねスタンプラリーとは

毎年秋に約2ヶ月間、千葉全域のお店が連携して開催する日本最大級のスタンプラリーです。
アプリでスタンプを集めて応募すれば、豪華賞品ゲットのチャンス!
お店やスポットをたくさん周って房総を盛り上げよう!

◆お問合せ

お問い合わせフォームよりお願いします。

→ お問い合わせフォーム

→ 房総いいねスタンプラリー「房スタ」公式HP

きさこん編集部

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさらづみらいラボ
きさこんInstagram
きさこんfacebook
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る