木更津市東太田の「Jazz&Dining きまぐれうさぎ」で美味しい本格ジビエが楽しめます

今回紹介するのは、とてもおしゃれなお店で、今女性に話題のジビエ料理を楽しめる「Jazz&Dining きまぐれうさぎ」です。

木更津駅太田山口(東口)からまっすぐ総合高校方面へ進んで、ローソンやお富さんのある交差点を少し過ぎた場所にあります。

お店の詳しい場所はこちら ↓


お店の前に、数台車を止めることが出来ます。

営業時間が17時から翌朝の5時までとなっているので、近くで食事をした後に、もう1軒というような使い方も良いかもしれないですね。

メニューが種類も豊富で、どれを頼むか悩んでしまいますが、今回はジビエを中心に選びました。

お酒も種類が多く、カクテルは1ページ使ってしまうほどたくさんあります。
相談すれば、好みに合うカクテルをチョイスしてもらえます。


鹿ジャーキー

カットしてくれているので、食べやすいです。
ビーフジャーキーとは、また違う味わいで、癖になりそうです。

生ハムとグレープフルーツのサラダ

こちらはジビエではないですが、グレープフルーツと野菜の相性が思った以上に良くて、大きなお皿でしたが、あっという間に食べてしまいました。

いのししのハンバーグ

口コミでも美味しいと書かれていたので、楽しみにしていました。
しっかりと味付けがされているので、そのままでも美味しく食べられますが、ソースをつけて味の変化を楽しむこともできます。
添えられている、ピクルスが良い箸休めになります。

鹿モモ肉のタリアータ

こちらは、なんとも映えるメニューです。
お肉が柔らかくて、まったく癖はありませんでした。
通常は「赤ワイン&ブルーベリーのソース」ということですが、伺った日はイチジクのソースがあると言うことで、そちらを頂いてみました。
甘酸っぱいソースでお肉がよりおいしく感じます。
お塩も添えられているので、塩も試してみましたが、こちらもあっさりと食べられるので、飽きることなく食べてしまいました。

どちらのメニューにも、たっぷりと野菜が添えられているので、新鮮な野菜とジビエとで、おしゃれで美味しいし、ヘルシーという良いところ取りです。

ごろごろ牛タンシチュー

こちらは1日5食限定でバケット付きです。
牛タンはスプーンでホロホロと崩れてしまうくらい柔らかです。
最後にバケットに残ったスープをつけていただきます。

サーモン&クリームチーズ

チーズの上にサーモンかなぁなどと想像して注文したのですが、サーモンとクリームチーズをパテ状にしたものでした!
クラッカーに乗せて食べるシステムで、ちょっとびっくりです。
味も食感も新鮮で、パンにはさんでサンドウィッチなどにしても絶対美味しいだろうと思いました。
こちらは、ワインにもぴったりなメニューです。

デザートは本日のデザートを注文するか悩みましたが、かなりお腹いっぱいの状態だったので、ピスタチオのアイスクリームをチョイス。
ピスタチオの食感もあり、暖かい紅茶も頂いて、幸せなデザートタイムを過ごしました。

店内は、明るく元気な女性店主の方なので、メニューで分からないことがあっても、聞きやすい雰囲気なので、女性一人でも安心して来店できそうです。

月に何度か、ジャズを聴きながら食事ができるようです。
お店のFacebookやGoogleなどでチェックしてみてはいかがでしょうか?

Jazz&Dining きまぐれうさぎ

住所
千葉県木更津市東太田1-12-6

電話
090-4371-6273

営業時間
17:00~5:00(L.O. 4:00)

定休日
水曜日

Facebook
https://www.facebook.com/kimagureusagi.gibier

メニューなどはホットペッパーグルメを参考にしてみてください。
https://www.hotpepper.jp/strJ001215437/


関連記事
お家時間を美味しく「Jazz&Dining きまぐれうさぎ」房総ジビエをテイクアウトで満喫

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る