• HOME
  • >
  • 暮らし
  • >
  • >
  • ハマダヤ食器3月の特集-新しい生活に向けてお茶碗を変えてみませんか?

暮らし

ハマダヤ食器3月の特集-新しい生活に向けてお茶碗を変えてみませんか?

ハマダヤ食器3月の特集は新年度に向けてのご提案です。

3月末から4月にかけて、新しい生活を始める方が多いと思います。 そんな時は心機一転、新しい食器で新生活をスタートしてみてはいかがでしょうか?

ひとり暮らしでもご夫婦でも使用できるものをチョイスしてみました。

猫好きにおすすめのお茶碗

DSC02375

可愛い猫ちゃんの絵が描かれた夫婦茶碗です。 ちゃんと後姿もあるんですよ。

 

元気が出そうな色使いのお茶碗

DSC02378

 

こちらは湯呑もセットで揃えることが出来ます。 もちろん単品でのご購入もOKです! 朝からパワーをもらえそうな色使いですね。

DSC02386

 

かわいい花柄のお茶碗

DSC02389

こちらは色違いで大きさは一緒なので、夫婦茶碗として使っても、兄弟なので色違いで使っても良いですね。 湯呑も同じ模様がありますので、一人暮らしのプレゼントにもぴったりです。

 

汁椀もご紹介

 

DSC02399

女の子に喜ばれそうな可愛い色使い

花柄のお茶碗とセットにすると、気分が上がりそうです。

DSC02395

 

やっぱり味噌汁はベーシックな感じで という方にも納得していただけるものもご用意しています。

DSC02391 DSC02408

 

お茶碗だけでなく、プレゼントにも自分用にもセットで揃えてみるのも良いですよね。

 

 

DSC02402

こちらは中に色が入っていてふんわりとしたイメージのセットです。 お茶碗・湯呑・小皿と煮物などを盛るのにちょうどよいサイズのお皿です。 もちろん単品で購入もできますが、セットで使うのも気持ちが良いですよね。

 

DSC02406

 

外側は、花弁が浮き上がったようになっていてキレイですよ。 写真はオレンジですが、全部で4色ありますので、セットで揃えてもきれいですよ。

 

最後にご紹介するのは、ノリタケのお茶セットです。

 

DSC02415

春らしいさわやかな色合いで、若い方の家庭でも大活躍できそうです。 蓋つきの湯呑はなかなか良いものが見つからないのですが、このノリタケなら、お客様にお出ししても恥ずかしくないですよ。

 

 

お店に来ていただいて、ゆっくりと食器を探していただくと、色々な使用方法や献立が浮かんできます。
スーパーにはないけど、ハマダヤなら見つかる食器がありますので、ぜひお店に食器を見に来てください。

 

お客様プレゼント!

dsc01498

今回、このページを見てお店に足を運んでくださったお客様で、ご購入くださった方、金額に関係なくフラワーソープを一輪プレゼントいたします。
『きさこんを見た』とおっしゃってください。

※フラワーソープは木更津逸品研究会「にぎわい木更津逸品」に参加しております。

 

dsc01871

 

フラワーソープとは、石けんと同じ成分で出来たお花です。
やさしい石けんの香りで、芳香剤としても楽しむことが出来ます。
ハマダヤ食器店舗内ファンシーチコにてフラワーソープのアレンジメントも販売しております。

誕生日やお見舞いだけでなく、お悔やみにもフラワーソープは喜んでいただいています。
ご希望の用途と予算をお知らせいただければ、オリジナルのアレンジメントをお作りします。

次回も楽しいテーマを予定しております。
お楽しみに!

詳しい店舗情報はこちらをご覧ください。

 

 

Blog information

ステキな食器のある毎日を提案

食器のある毎日

ハマダヤ食器・ファンシーチコ

東口一番街商店会ハマダヤ食器です。
お店にある沢山の食器達で、ちょっと素敵な毎日を提案していきます。
きさこんを見て購入してくださった方には、ちょっとしたプレゼントをお渡しします。
合言葉は「きさこんを見た」でお店へいらしてください。

掲示板はこちら