1/8「木更津恋物語 冬花火in恋人の聖地/中の島大橋」第1回目が開催されました

1月8日土曜日に、木更津の冬の風物詩「木更津恋物語 冬花火in恋人の聖地/中の島大橋」第1回が開催されました。

花火の様子を撮影した画像を頂いたので、紹介させていただきます。

1月8日は18時から10分程度花火が打ち上げられました。
今回の冬花火は、中の島大橋の工事に関係で、開始が1か月遅く、2回目は2月12日土曜日で、バレンタインイベントと同時開催で、音楽と花火の共演を楽しむことができます。
3回目は、3月18日金曜日で、時間が18時30分と、打ち上げ時間が変更となっています。

冬の冷たい空気のなかでの花火は、夏の花火とはまた違って、さらにキレイに見えます。

駐車場や鑑賞時のマナーを守って、楽しく鑑賞をお願いします。

撮影:小笠原義人様
撮影:小笠原義人様
撮影:小笠原義人様

有限会社立石煙火製造所YouTubeチャンネルの冬花火の様子です。

冬花火in恋人の聖地/中の島大橋は下記の日程で実施を予定しています。

第1回目(終了)
令和4年1月8日(土曜)
18時00分~(10分程度)

第2回目
2月12日(土曜)
18時00分~(10分程度)
バレンタインスペシャル!!音楽と花火の共演をお楽しみください!

第3回目(最終日)
3月18日(金曜)
18時30分~(10分程度)
最終日の3月18日(金曜)のみ18時30分~となりますので打上げ時間にご注意してください。

荒天の場合は中止します。
2月12日(土曜)のみ翌日13日(日曜)に順延します。
新型コロナウイルスの影響により中止となる場合があります。

場所
木更津内港周辺

  • 花火当日の夕方から花火終了まで中の島大橋を渡ることはできませんので、予めご了承ください。
  • 令和4年2月12日(土曜)については、木更津内港公園において、音楽とコラボレーションした花火をお楽しみいただけます。
  • 駐車場につきましては、内港周辺の公園(内港公園、内港北公園、潮浜公園)の駐車場(無料)又は、木更津駅周辺駐車場(有料)をご利用ください。違法駐車、迷惑駐車等が行われた場合、イベントの継続が困難となりますので、ご協力をお願いします。
  • 人前結婚式を挙げたいカップルを募集しています
  • 令和4年2月12日(土曜日)には、恋人の聖地/中の島大橋バレンタインイベントをイオンモール木更津サウスアトリウムで(午後1時から午後4時)行います。

関連記事

「木更津恋物語 冬花火in恋人の聖地/中の島大橋」&「恋人の聖地/中の島大橋バレンタインイベント」開催決定

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る