アウトドアライフ専門店”FIELD SEVEN 木更津金田店が11月24日オープン!【オープンプレゼントもあります】

木更津市金田に関東初上陸となる「FIELD SEVEN 木更津金田店」が11月24日(水)にオープンしました。

クルマ×アウトドアのライフスタイルをテーマとした、キャンプ初心者の方からキャンプ上級者の方まで楽しめるアイテムを探すことができるショップです。

フィールドセブンは、全国に兵庫県明石市、兵庫県尼崎市、福井県福井市の3店舗があり、今回の木更津金田店が4店舗目となります。

今回、プレオープン中に取材許可を頂き、お店の中を一足お先に拝見させて頂いたので、皆様にお知らせします。

場所は、G-7モールと呼ばれるオートバックス木更津金田店、オートバックスエクスプレス木更津金田店がある場所で、外観はとても落ち着いた感じのお店になっています。

お店に入るとテントや焚火台など、キャンプ、アウトドア用品が沢山陳列されています。

キャンプであると助かるポータブル電源や寝袋(シュラフ)なども数多く展示されていて、最近車中泊やキャンプにハマっている私も見るだけでワクワクしてきてしまいます。

ランタンなどキャンプでは必需品とも言える照明関係も数多く取り揃えていました。実際に実物を見て大きさや重さなどを判断して買うのはとても重要ですね。

ソロキャンプでも家族などのキャンプでもとっても重要なのが椅子ですよね!座ってビールを片手にゆっくりするには、椅子がしっかりと自分にマッチするのが一番!

沢山展示されているので、自分に合った椅子を選ぶことができるんではないでしょうか!?

焚火、BBQ、バーナーなどの調理機材なども豊富に展示されています。キャンプの楽しみの一つが焚火の方も多いと思います。また、BBQで大人数でワイワイやるのも楽しいですよね。

シェラカップやスプーン、フォークなどのご飯を食べるときに使う食器やキャンプ料理を一味変える調味料などもたくさんの種類がありました。

どうしても味が単調になっちゃうときに、こういうのあると嬉しいですよね!

その他、アウトドア以外でも活躍できるウェアやシューズ、バッグなどもありましたので、普段使いでもアウトドア気分を味わえるのではないでしょうか。

個人的に興味があったのでお店の方に聞いちゃったのが、コレ!写真ではわかりづらいですが、ルーフテント(車の上に乗せるテントです)です。

親切にお店の方が説明してくれました。ちょっとお値段は張るので、すぐには購入できませんが…これがあったら、どこにでも車で行きたくなっちゃいますね。

オープン特典として「ご来店&SNSフォロー」にて期間中限定300名様にステッカープレゼントの嬉しい特典がございます!

という事で、今回は11月24日(水)にオープンしました「FIELD SEVEN 木更津金田店」にお伺いしてきました。

アウトドアやキャンプに興味がある方は、是非お店の方に行ってみてくださいね。

詳しい場所は、こちら↓

FIELD SEVEN Campers / フィールドセブン 木更津金田店

住所/千葉県木更津市金田東5-21-3(G7モール内)
電話/0438-41-3657
営業時間/10:00~20:00
定休日/水曜日
※営業時間や定休日は取材当時のものです。
公式サイト
インスタグラム
facebook
Twitter
YouTube

きさこん編集部

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

SunsetCafe MITATE
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
木更津市観光協会
公益社団法人 木更津法人会
株式会社フォレストホーム
epm不動産株式会社
宝家
木更津商工会議所
すず陶
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさらづみらいラボ
きさこんfacebook
まくら投げ
J:COM
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る