10月1日放送予定の「櫻井・有吉THE夜会」の次回予告で出てる「あたりや」は、みまち通りにあります!

ふとネットを見ていたら、TBSの人気番組である「櫻井・有吉THE夜会」の予告編に木更津市の立喰いそばうどん あたりやらしきお店の暖簾が出ていたので、お知らせします。

まずは、予告のyoutubeをご覧ください。

今回は、10月1日(木)夜9時からの2時間スペシャルで、ゲストとして木更津キャッツアイに出演していた佐藤隆太さん、妻夫木聡さんが出て、さらに番組MCである櫻井翔さんと懐かしい木更津キャッツアイについても触れられるようです。

こちらの番組予告を見てみると、見慣れたお店がありました。

みまち通りにある立喰いそばうどん あたりやです。こちらの写真は、オープン時の写真で、2019年6月9日(日)にオープンしました。

場所ですが、みまち通りを入って左側になります。

こちらのみまち通りというアーチを抜けたところにあります。

ちなみに木更津キャッツアイでV6の岡田准一さんが演じていた主人公ぶっさんの家として使われたバーバータブチもこの通りにありましたが、現在はありません。

ちなみに、こちらのお店のシステムは、食券方式となっています。

また、食事だけでなくお酒を飲めるお店としても利用することができます。

現在は、テイクアウトをしているのか確認を取っていませんが、以前、テイクアウトを行っていた際の写真は、こちらです。

立喰いそばうどん あたりやという名前ですが、店内は椅子も机もありますので、ゆっくりと食べることもできます。

こんな感じのお店ですが、オープン時に撮影した写真には、こちらの木更津の守り神オジーが映っておりました。

今回の「櫻井・有吉THE夜会」でもオジーは、見られるのか!?とても楽しみです。

2002年1月18日から放送された木更津キャッツアイですが、2003年には、木更津キャッツアイ 日本シリーズとして映画化され、2006年には、シリーズ完結として、木更津キャッツアイ ワールドシリーズが公開されました。

10月1日の放送がどんなふうに取り上げられるのか楽しみに番組を見たいと思います。

■立喰いそば・うどん「あたりや」

住所
千葉県木更津市富士見1-9-27

電話
0438-97-5634

営業時間
平日/11:00~14:00、17:00~22:00
土日祝/11:00~22:00

定休日
不定休

Facebook
https://www.facebook.com/ATARIYA.KISARAZU/

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る