暮らし

東清公民館「東清ホトクラブ」新年のご挨拶

 新年明けましておめでとう御座います。

早々に御訪問有り難うございます。今年もメンバー共々技量の向上を

目指して頑張って行きたいと思います。

今月の月例は17日(火)ですので作品が集まっていませんが新年の

ご挨拶代わりに「H.O」が年末・年始に撮った作品をご紹介致します。

◎◎ 年末に行った「東京ドイツ村」のイルミネーションのご紹介です。

   陽が落ちる頃にイルミネーションが点灯され遠く富士山も見ていました。

2016-12-16


◎◎ やがて陽が落ちると空は「ブルー」に変わり、イルミは眩いばかりに輝きます。

2016-12-37

◎◎ そして漆黒の空と変りました。

2016-12-45

◎◎ 新年早々の元旦の富士山と好天につられ鋸南の水仙ロードに春を探しに行きました。

   今年は雪が少ない様ですね。


dsc02622-2

◎◎ 水仙の出荷は終えましたが、観光水仙ロードは満開でした。


dsc02593

◎◎ 水仙ロードで「スミレ」を見つけました。


dsc02580

 
 月末には月例のご報告が出来ると思います。

 

 

Blog information

東清公民館 東清ホトクラブブログ

カメラを持った散歩で一写

東清公民館 東清ホトクラブ

20年近く継続して活動しているサークルです。 高名で「先生」と言われる方はいませんが毎月一回作品を持ち寄り「出来栄えを」評価しあってカメラの操作や構図の向上を目指し又、年数回撮影会も行っています。公民館の掲示板に作品を展示しています。基本的には初心者のサークルですのでお気軽に遊びに来てください。月例開催日はブログに掲載いたしますが、公民館への問い合わせでも確認できます。

掲示板はこちら