八幡台TBG愛好会たより 2023年 5号

こんにちは、ブログ投稿の浅見です。

近くの公園でやっている「ターゲット・バードゴルフ」面白そうだな、俺も仲間になれるかな?

ターゲット・バードゴルフはゴルフに最も近いニュースポーツです。誰でも、身近で、気軽にゴルフの楽しさを味わえる、日本発祥の文部科学省認定の生涯スポーツです。国体デモスポ競技です。シニア世代の健康維持に最適なスポーツです

病後のリハビリーで体力回復中の方、リタイアして体力の維持に何やろうかとお考え中の方、家で退屈している方など、是非来て体験して頂き、良ければ一緒にやりませんか

未経験でも大丈夫、事前に道具を準備する必要もなく、安い経費で、ほとんど毎日を楽しく過ごせます。

体験は動きやすいものを着用ください。クラブはご用意していますが、ご自分のピッチングウエッジもご使用いただけます。子様のクラブのご用意はありません。

子供から大人まで生涯スポーツとして楽しめるターゲットバードゴルフは、ミニゴルフの一種ですミニ化したことで、誰もが身近に手軽に楽しめるスポーツになりました。

ボールにはバドミントンのシャトに似た羽根が付いており、飛距離は1825m程のため、フルショットが楽しめます。

プレーは、ゴルフ用ピッチングウェッジ1本だけを使い傘を逆さにしたホールに、ボールを入れるまでの打数を18ホールで競います。

体験者には練習用具が用意してありますので、手ぶらで体験できます。

八幡台TBG愛好会の練習日は、多目的グランドの仮設コースで、水曜日と金曜日 8時30分~11時

SKAターゲットバードゴルフ倶楽部の練習日は、サッカー場の仮設コースで、月曜・火曜・木曜日 午前中

体験して頂き、良ければ一緒にやりませんか?多くの方の体験をお待ちしています。

紹介者:浅見

電話:090-9373-3484

メール:asami-m55@outlook.jp

八幡台公民館 八幡台ターゲット・バードゴルフ愛好会

投稿者プロフィール

ターゲット・バードゴルフは、男女や年齢に関係なく誰でも出来て、楽しいスポーツです。健康維持・増進のため、ゴルフ気分で日ごろの運動不足を補いませんか?

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
クロバー建築株式会社
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
クロバー建築株式会社
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る