八幡台TBG愛好会たより 2022年 第10号

こんにちは。

八幡台TBG愛好会 ブログ編集のM.Aです。

コロナウイルス感染に伴う規制が緩んだことで、各地で外での活動も活発の様相がうかがわれます。

各地の情報

静岡県では、第15回東海北陸ブロック、ターゲットバードゴルフ 大会が開催されました。東海北陸8県の代表選手が熱く楽しく心地よい汗を流しました。

年齢を超えてスポーツを楽しむことは、毎日の生活を充実させ、健康保持はもちろんのこと地域社会づくりの大きな原動力になると思います。

町おこしのTBG体験会

城山手防災会「team城山手」さんは、防災と福祉の二大ミッションを抱えたボランティア組織です。多摩御陵に近い城山手の住宅街にあります。「八王子で一番優しい町を目指して」を合言葉に住民を元気にする活動を行っています。直近のイベント情報では、昔若かった男女がいま、夢中になってあそんでいる話題のスポーツ、ターゲットバードゴルフを地元の方に楽しんで頂く体験会です。陵東公園に3コースを作り、ベテランによる実践プレイやレッスンもあります。

参加者を募るポスターも素晴らしいです。

「ゴルフ経験者~初心者の方まで年代問わず、また親子でも楽しめます。手ぶらでOKなので、ぜひお気軽にご参加下さい! 」と呼びかけれれると何となく参加したくなりませんか?

八王子TBG協会の皆さんは、機材持ち込みでコースづくりから楽しみ方のご指導までのご協力は、素晴らしい交流です。

近年相次ぐ異常気象

ボール並みの「雹(ひょう)」で車がボコボコ、学校の窓ガラスが割れるなど…関東地方北部で、激しい雹(ひょう)による被害が相次ぎました。ニュースでは「ピンポン球大」の雹が降ってきたという報道もありました。

八幡台の皆さんは

こちらは不安のない絶好の天候に恵まれ、皆さん快調に心地よい汗を流していました。

練習風景(2022年6月3日午前)

ターゲットバードゴルフは、老若男女どなたでも楽しめます。八幡台TBG愛好会の皆さんとご一緒に体験してみませんか!

今回も最後までご覧いただき有り難うございました。

お願い

編集内容に問題がありましたらご一報いただけると幸いです。直ちに修正させていただきます。

メールアドレス:asami-m55@outlook.jp

八幡台公民館 八幡台ターゲット・バードゴルフ愛好会

投稿者プロフィール

ターゲット・バードゴルフは、男女や年齢に関係なく誰でも出来て、楽しいスポーツです。健康維持・増進のため、ゴルフ気分で日ごろの運動不足を補いませんか?

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る