八幡台TBG愛好会たより 2022年 第9号

こんにちは。

八幡台TBG愛好会 ブログ編集のM.Aです。

コロナ感染対策の行動制限が緩んだことから、八幡台中央公園内の多目的グランドにも徐々にスポーツサークルの活動で賑わうようになりました。

記録会

久々の記録会でしたが、参加された皆さんの腕前前は衰えていないようです。特に今回の優賞者さん、ビックリのスコアーです。運営本部は何と「検討」という事態になったようです。

優賞された児山さんのスイング

 

八幡台TBG愛好会では、ターゲットバードゴルフの体験者を歓迎します。なおコロナ禍の対応として次のことをおもりください。

・体調にご不安のある方、風邪のような諸症状に自覚がある方はご参加をご遠慮ください。

・マスクをご持参のうえ、ご着用いただくことを推奨しています。

・体験する前の手洗いの奬励を実施します。

・体験者名簿への記入をお願いいたします。

特別情報

生活サービスきさこん編集部さんからの情報です。

木更津市で毎月1日に発行している「広報きさらづ」は、木更津市の公式HPで見ることができましたが、スマートフォンアプリの「カタログポケット」で簡単に見ることができるようになったそうです。

カタログポケットは、スマートフォンやタブレットで登録されている書籍をいつでも読むことができる無料アプリです。

10言語に対応日本語・英語・中国語(簡体字)・中国語(繁体字)・韓国語・タイ語・ポルトガル語・スペイン語・インドネシア語・ベトナム語で読むことができるようです。

自動で音声読み上げ選択した記事を自動音声で読み上げる機能(多言語)が備えられているようです。

※音声読み上げはベトナム語を除く9言語ポップアップで文字を拡大記事を拡大表示するポップアップ機能で片手でも簡単に文字を大きく表示できます。マイコンテンツ機能「マイコンテンツに追加」することで、新しい記事が配信された際にプッシュ通知されるようです。

実は、スマートフォンやタブレットでは、八幡台TBG愛好会たよりを始め、木更津市内の登録されたサークル団体の活動情報をご覧になれます。

今では多くの方がスマートホンを持つようになりました。

木更津市の暮らしに関する情報をスマートフォンやタブレットにアプリのダウンロードで、ご覧いただけたら幸いです。

八幡台TBG愛好会たよりもスマホやタブレットでお手すきの時にご覧いただけたら幸いです。

今回も最後までご覧いただき有り難うございました。

この記事は、普及活動の一助を願って編集しています。内容に問題がありました祭はご一報いただけると幸いです。

メールアドレス:asami-m55@outlook.jp

八幡台公民館 八幡台ターゲット・バードゴルフ愛好会

投稿者プロフィール

ターゲット・バードゴルフは、男女や年齢に関係なく誰でも出来て、楽しいスポーツです。健康維持・増進のため、ゴルフ気分で日ごろの運動不足を補いませんか?

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
クロバー建築株式会社
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
クロバー建築株式会社
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る