八幡台TBG愛好会 2019年 第10号

ご訪問いただきありがとうございます。

猛烈な暴風と記録的大雨で、日常生活に影響をもたらした相次ぐ台風、15号に19号の襲来、21号の接近によって追い打ちの大雨、各地の甚大な被害と大きな傷跡を残しました。
仲間のTBG常設コースにも大きな被害があったようです。
お世話になった伊予が岳TBG場は、倒木などによって悲惨な被害を受けました。大小山TBG場、渡良瀬TBG場、栃本TBG場が冠水との情報がありました。会員の自宅も屋根瓦の一部が剥がれたり、ガレージが破損するなど、被害に遭われました。心よりお見舞い申し上げます
八幡台TBG場は、高台に位置することもあって、折れた枝や破損した瓦礫などは飛んできましたが、大きな被害は免れました。用具の保管も八幡台公民館の屋内に一時的に移していただいたことで、被害を逃れることができました。館長さん、職員さんのご協力のおかげと心より感謝申し上げます。
懸念なのは、被害復旧の進行です。修繕用部材の不足と職人の不足で、進まない状況に心を痛め、何らかの支援や協力ができればと思います。一日も早く元の生活に戻れるよう祈るばかりです。

記録会

悪天候の影響で順延になっていた10月度の記録会は、ようやく恵まれた晴天の下で開催されました。
結果は、次の集計表をご覧ください。

記録会で腕前を発揮する情景

ワンちゃんも応援だ!がんばれ~ワン

みんな頑張るバイ・・・

こちらは日ごろの練習風景(今月の記録会は”やってやるぜ”心意気?)

地域文化祭

 第38回上烏田・八幡台・羽鳥野地区文化祭、テーマ:「みんなで創ろう文化と人の輪」が開催されました。

八幡台TBG愛好会は、屋外イベントにて、11月1日(金)「TBG体験教室」を開催しました。

ターゲットバードゴルフの体験を楽しむ参加者とTBGクラブのメンバーさん

八幡台TBG愛好会は、生涯スポーツ(TBG)を一緒に楽しむ仲間を常時歓迎しています。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

広報担当:M.A

八幡台公民館 八幡台ターゲット・バードゴルフ愛好会

投稿者プロフィール

ターゲット・バードゴルフは、男女や年齢に関係なく誰でも出来て、楽しいスポーツです。健康維持・増進のため、ゴルフ気分で日ごろの運動不足を補いませんか?

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る