ハマダヤ食器6月の特集-夏のご挨拶はお決まりですか?

ハマダヤ食器6月の特集は、お中元です。 最後には、新盆・初盆の返礼品もご紹介します。

夏のご挨拶は、毎年何を送るか悩みますよね。

ハマダヤでは、こんな素敵な表紙のカタログを用意しています。

雑誌のような作りなので、見ているだけでもワクワクしてきます。

いくつかページをご紹介します。

夏と言えば冷たく冷やした水菓子

京都の黒糖わらび餅はいかがでしょう?

九州の応援ギフトもあります。

熊本産のお肉や鹿児島のさつま揚げなど、関東からはなかなか行かない場所の味を送るのも良いですね。

アイスや名店の焼き菓子

定番のハムは種類が多いので、予算に合わせて選んでいただけます。 カタログならではの数揃えです。

少し変わったところで、食材ギフト 自分では購入しないけど、あると嬉しいというコロッケや佃煮など

ジュース類も数多く会社などへのお中元にもいかがでしょうか?

健康や食材にこだわる方へのギフトも掲載されています。

有機アップルソースは、モデルさんなどにも人気です。

カタログの後半には、予算から選べるギフトもありますので、 ちょっとしたご挨拶用から探せますよ。


初盆の返礼品予約セール

返礼品を揃えたが、余ってしまったという方が多いと思います。 ハマダヤでは、余ってしまったご返品を承ります。

早期予約期間:8月5日(土)まで

お届け期間:8月10日(木)まで

下のチラシをご覧いただくか、ハマダヤ食器までお問い合わせください。

返礼品のカタログのご用意もあります。

ちょっとしたご挨拶に便利な500円から、予算に合わせてご用意できますので、ご相談ください。

何を送ろうかお悩みの方には、予算に合わせてご相談を承ります。

カタログはお店にご用意していますので、直接お店に来ていただくか、お電話やメールでお問い合わせください。

お問い合わせ先
電話:0438-23-2334
FAX:0438-23-2326
E-Mail:gift@hamadaya.jp


お客様プレゼント!

今回、このページを見てお店に足を運んでくださったお客様で、ご購入くださった方、金額に関係なくフラワーソープを一輪プレゼントいたします。
『きさこんを見た』とおっしゃってください。

※フラワーソープは木更津逸品研究会「にぎわい木更津逸品」に参加しております。

フラワーソープとは、石けんと同じ成分で出来たお花です。
やさしい石けんの香りで、芳香剤としても楽しむことが出来ます。
ハマダヤ食器店舗内ファンシーチコにてフラワーソープのアレンジメントも販売しております。

誕生日やお見舞いだけでなく、お悔やみにもフラワーソープは喜んでいただいています。
ご希望の用途と予算をお知らせいただければ、オリジナルのアレンジメントをお作りします。

次回も楽しいテーマを予定しております。
お楽しみに!

詳しい店舗情報はこちらをご覧ください。

ハマダヤ食器・ファンシーチコ

投稿者プロフィール

東口一番街商店会ハマダヤ食器です。
お店にある沢山の食器達で、ちょっと素敵な毎日を提案していきます。
きさこんを見て購入してくださった方には、ちょっとしたプレゼントをお渡しします。
合言葉は「きさこんを見た」でお店へいらしてください。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る