私たちは、誰でも楽しめるニュースポーツ、「ターゲット・バードゴルフ」を通して、心身の健康増進と近隣の地域を含めた仲間の輪を拡げる活動を行っています。また、参加者同心の意思疎通をより豊かにする目的から、単にレクリエーションスポーツとしてプレーを楽しむだけでなく、毎月定例に記録会と称し腕前の進歩向上を競っています。今月も秋晴れに恵まれた絶好の陽気の中で行われました。成績は次の通りです。

なお、私たちのサークルは、会則に定める「用具の使用料」を納めるだけで、定則の会費は定めていません。したがって、希望があればいつでも入会することができます。精神的にも意欲向上をもって楽しめる「ニュースポーツ」をお奨めします。
希望のされる方は、毎週水曜日または金曜日に中央公園グランドに直接お越しください。
なお、今月は、第35回上烏田・八幡台・羽鳥野地区文化祭で、スポーツイベントに参加しました。袖ヶ浦TBG愛好会の方々も参加し、和気あいあいと楽しい一日でした。
会長 川瀬 利夫

八幡台公民館 八幡台ターゲット・バードゴルフ愛好会

投稿者プロフィール

ターゲット・バードゴルフは、男女や年齢に関係なく誰でも出来て、楽しいスポーツです。健康維持・増進のため、ゴルフ気分で日ごろの運動不足を補いませんか?

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る