木更津トピック

2017/03/03

木更津市役所新人職員主催のイベント「きさこい」を開催します


3月19日に、人材育成を目的として、昨年採用した新人職員が企画・主催するイベント「きさこい~木更津にKOIしよう~」を開催します。
本年度は〝木更津の魅力発信・再発見〟をテーマに、本市に移り住んできた皆さんに木更津の魅力を発信し、また、住み続けている皆さんには魅力を再発見していただき、木更津をさらに好きになってもらえるイベントにしたいと、準備を進めてきました。
当日は新人職員が、木更津の魅力を収めたフォトコンテストや潮干狩り模擬体験、クイズ大会などを運営します。
新人職員にはこのイベントを一つの契機として、より良い市民サービスを提供するために一人一人が市政に対する意識を高く持ち、より積極的に職務に取り組んでもらいたいと願っています。
皆さんには、イベントを楽しんでいただくとともに、企画運営に携わる新人職員へのお力添えをお願いします。

市長 渡辺 芳邦
※木更津市広報より

kouhou2017-3-3

日時
3月19日(日)
午前10時~午後3時30分

場所
イオンモール木更津
ライブパーク・サウスアトリウム

内容
1.ステージイベント
 木更津縁ゆかりの人によるパフォーマンスを披露します!
 
2.フォトコンテスト
SNS で募集した木更津の魅力を収めた作品を展示し、投票を行います。

3.クイズ大会
 連続正解者には景品を差し上げます!
 
4.きさポンといっしょの体験コーナー
潮干狩り・魚釣り模擬体験、プラ板ストラップ作り、ぬり絵など

問合せ先
木更津市役所職員課
電話:0438-23-7467
FAX:0438-25-1351

 

Blog information

木更津暮らしの情報サイトをもっと知ってもらいたい

木更津市内の情報

KISACON

きさこんスタッフが木更津に来る人、木更津に住んでる人に向けて発信します。

掲示板はこちら