木更津トピック

2018/12/04

市原中央高校より、まくら投げ大会を取材していただきました

9月30日(土)に、木更津総合高校で行われた、全日本まくら投げ大会IN木更津 千葉県大会 千葉日報杯では、
市原中央高校放送委員会が千葉県高等学校文化連盟放送コンテストの作成ということで取材を受けておりました。

大会当日、インタビューをされたチームもあったのではないでしょうか?

まくら投げ大会の前日・当日と撮影、会場設置のお手伝いもしていただきました。

別の日には、実行委員もインタビューを受けておりました。

 

P1080966

 

先日、大会の際に撮影した動画を出品した、「千葉県高等学校文化連盟放送コンテスト」が行われたという事です。
結果は、会場の生徒が選ぶ作品である生徒賞と、優秀賞を受賞して、全国大会に千葉県代表として推薦されたとのことです!

おめでとうございます!!


コンテストの様子は、ケーブルテレビで放映されるそうです。

放送日は以下の予定です。

12/15(土)
21:00~23:00

12/16(日)
18:00~20:00

千葉県内のケーブルテレビの全局のコミュニティチャンネルで一斉放送。


出品した動画は、きさこんにも頂けるそうなので、届きましたらこちらで発表させていただきます!
お楽しみに!

大会当日の様子はこちらの記事でご確認ください。

全日本まくら投げ大会IN木更津 千葉県大会 千葉日報杯が開催されました

 

 

 

Blog information

木更津暮らしの情報サイトをもっと知ってもらいたい

木更津市内の情報

KISACON

きさこんスタッフが木更津に来る人、木更津に住んでる人に向けて発信します。

掲示板はこちら