暮らし

2018年11月~あなたの運勢は?~

2017年1月より、Kaorukoの占いコーナースタートし、2年目を迎えました!

2年目も、新たな気持ちで、みなさんの運勢を伝えていきたいと思います。

1月~12月までの誕生月の運勢を、毎月タロットカードから読み取ってお知らせします。

1ヶ月の運勢を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 


11月 貴方の運勢

※ご自分の誕生月をご覧ください。

 

今月は、資金面でなかなかことがうまく進まず、悩むことがあるでしょう。色々な人とのコミュニケーションによって幸運のカギに。

 

長くお付き合いしている友人や、いろいろお世話になっている人を大切にして下さい。貴方にとって絆がより一層深まるはずです。

 

今月は収入と支出のバランスが少々不安定になりやすいです。貴方自身、しっかりとお財布の管理をしてください。身近にそれをカバーしてくれる人がいるかもしれません。

 

仕事がなかなか定まらない人でしたら・・・変なプライドを捨てて、自分の力を信じて一歩前進してチャレンジしてみて下さい。身近な情報を大切にしてみて!

 

人間関係も経済的な事も貴方が色々得た情報で動きますよ。決断しなくてはいけない事がありましたら、ひとりで決して決めないで年上の経験者等に相談しましょう。

 

今月は健康に目を向けて、気になる所がありましたら早めに病院に行かれると良いですよ。疲れを取るようにしましょう。

 

身に覚えのないお誘いは充分気を付けて下さい。トラブルの恐れがありますよ。今月は友人知人のお誘いが多くありますよ。

 

今月の貴方は、新しい気持ちを持って思い切って動くことによって、やる事なす事、よい結果が出るでしょう。運気上昇中です。

 

体調管理に注意しましょう。調子が良くないところは早めに手当てをすることが大切です。日常、無理は禁物です。

 

滞っていた事が、動き出し始める兆し。勇気をもって一歩前進、積極的に行動してみましょう。

 

集中力を欠き、不安定な気持ちが起こりそうです。焦らず、落ち着いて、物事を進めて下さい。周囲の協力も得られるでしょう。

 

仕事など順調に進み、目的達成など、成果のある月でしょう。仲間を大切にして下さい。又、思わぬご褒美があるかもしれませんよ。

 


 

普段は、ハマダヤ食器内で占いを行っています。

ご希望の方は電話にてご予約をお願いします。

占いは完全予約制です。

九星気学・傾斜占法・日盤鑑定法などの占断方法も行います。

日時
要相談(10:00~16:00)

料金
3000円~

場所
(有)ハマダヤ食器・ファンシーチコ

ご予約
電話:090-2656-4435
運命開運研究会 鑑定士 薫子

EPSON024

 

以前きさこんで紹介していただいた記事を参考にしてください。

現在は、KAORUKOのみの鑑定になります。

ハマダヤ食器の店舗内で本格的な占いを体験

 

 

Blog information

貴方の今月の運勢を占います。

今月の占い

KAORUKO

タロット占い・九星方位術などを使って貴方の運勢を占います。 普段は、ハマダヤ食器内で占っていますので、ご予約をお願いします。

掲示板はこちら