暮らし

2017年8月 あなたの運勢は?

2017年1月より、Kaorukoの占いコーナースタートしました!

1月~12月までの誕生月の運勢を、毎月タロットカードから読み取ってお知らせします。

1ヶ月の運勢を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 


8月の貴方の運勢

※ご自分の誕生月をご覧ください。

01

今月はいろいろお付き合いや、お出かけで出費が多くなりそう。収入と支出のバランスを考えて、また家計簿の見直しをしてみてはいかがですか?

 

02

ボランティア精神が吉。夏休みの子どもたちの為にリクリエーションの計画をたてたり、待ちの行事に参加して楽しく過ごせるように積極的にやってみて下さい。感謝されますよ。

 

03

今月はちょっと運勢が低迷ですよ。日頃の頑張りで体の調子はどうですか?お休みを利用して、健康診断を受けてみて下さい。安心しますよ。

 

04

今までのやり方がちょっと思うようにいかなくなってきたみたいですね。思い切って新しい考え方を実行してみて下さい。それによって貴方の運が好転しますよ。

 

05

今月は何かと話し合いが必要な月ですね。新しい事始めるにも目の上の人などに相談されると良い考えがありますよ。元気で過ごせる月ですので、頑張りましょう。

 

06

いろいろな問題がかなりストレスになって、落ち込みがちな時です。笑顔が開運。あれこれ考えるよりプラス思考を心がけて前進しましょう。

 

07

仲の良いお友達、またはご家族と、いろいろ旅のプランを夏休みのお出かけによいでしょう。きっと日頃のストレスがなくなり、心満たされるでしょう。運気安定。

 

08

仕事の方で、少し疲れが出ていますよ。無理は禁物。ゆっくり体を休ませる必要がありますね。思い切って一人旅などゆっくり体を休ませる必要がありますね。思い切って一人旅などいかがですか?きっと幸せを感じますよ。

 

09

仕事も大事、勉強も大事。でも体を鍛えて元気に過ごしましょう。夏休みを有意義に・・・。新たなタイプの人と知り合えるチャンスがありそう。

 

10

頑張った割に、生花が得られない時。でも、貴方の努力は無駄ではありませんよ。あまり考えすぎずに、心を切り替えてプラス思考を心がけましょう。前進、前進!!

 

11

仕事や、作業の見直しをしてみましょう。今月は行動を起こすより、立ち止まって自分の周りのこと考えてください。新たな展開があり運気上昇。

 

12

なかなか上手くまとまらない話し。今月はサポートしてくれる人が現れて、いろいろ指導してくれて解決してくれますよ。ちょっとした臨時収入が入るかな?

 


 

普段は、ハマダヤ食器内で占いを行っています。

ご希望の方はご予約をお願いします。

以前きさこんで紹介していただいた記事を参考にしてください。

ハマダヤ食器の店舗内で本格的な占いを体験

 

uranai

Blog information

貴方の今月の運勢を占います。

今月の占い

KAORUKO

タロット占い・九星方位術などを使って貴方の運勢を占います。 普段は、ハマダヤ食器内で占っていますので、ご予約をお願いします。

掲示板はこちら