八幡台釣り同好会/12月定例釣行

12月16日の一週間早い第三土曜日に、先月に続き、外川のエビハナダイ釣りに行って来た。寒さもそれほどで無く、日も出て日向側は暖かいのだ、しかし、釣果は反比例で、日陰側が良かった?この頃の釣果も落ち込んいて良い日・良いポイントに当たればよいのだが。釣り開始も、当たらない・かからない・小型が多い。そんな中、正義氏は良型(450g)をゲットして、今日の三匹の重量で争う表彰に近づいたか?秋山氏も数は少な目もなぜか良型が多いのだ。宇田川氏は、右舷ミヨシの定位置で、順調である。

中盤よいポイントに入ったか、当たりが多くなったが、長くは続かなかった、結局、トップ46尾から20尾程度と低調ながらもなんとかなったか?下船後の検量で、正義氏がトップ続いて秋山氏・宇田川氏・山岡氏と表彰された。毎度のことでウオッセに寄りお土産やら今晩の酒の充てを買い込んで、帰路に着いた。今年も、これで終りになり良い釣果に恵まれなかったが、怪我もなく新年を迎えられようとしていることに満足としよう。ブログを見てくださった方にも感謝します。良いお年を迎えてください!

八幡台公民館 八幡台釣り同好会八幡台公民館 八幡台釣り同好会

投稿者プロフィール

八幡台の釣り好きが集まり、船釣りを月一回程度行っています。
年齢は60歳位以上がほとんどです。地域の文化祭・夏祭りにも出店しています。
秋に公民館主催でハゼ釣り教室もやっています。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る