レンタルボックスで、夢のお店を開店しませんか?


以前、木更津駅東口にあるファンシーチコさんを取材した時気になっていたレンタルボックスをあたらためて見せて頂きました。

手作り雑貨をお店のいちコーナーを借りて販売していただける場所になります。
いつかはお店を持ちたいけど、今は・・・という人や、趣味でたくさん作るので、折角ならちょっと販売してみたいという方達に喜ばれています。

以前はレンタルスペースなど多くありましたが、今は少なくなってしまって、折角の力作も発表の場がなかなか見つからないようです。
そこで、ファンシーチコさんがお店の一部をレンタルボックスにして貸し出しているんですって!

もちろん購入することができますので、お近くにいらした際はぜひご利用ください。


現在レンタルボックスの利用者は4名

本物そっくりのスイーツのマグネットや髪留めなどかわいくラッピングされています。
間違って口に入れてしまいそうなクオリティなので、ぜひ手に取って見てください。
Deccolateさんはフェイスブックで作品の情報や、イベント参加などの告知をしていますよ。
https://www.facebook.com/deccolate/?fref=ts

ふわふわの造花の雑貨達も全て手作りです。
どれもちょっとしたスペースに置くにはベストなサイズです。

こちらもセミナーを開催されていて、体験することもできるようですよ。


手作りバックやゴムのブレスレットです。
バックはしっかりとした作りで、ショッピングバックとしてもベストなサイズですよ。
ゴムのブレスレットは、お値段もお手ごろなので、グループでお揃いで購入なんて言うのもアリですね!

竹で作ったアクセサリーや小物入れです。
京都での修行後、房州うちわの修行もされて、お若い女性なのに竹の特性を知り尽くした方です。
女性ならではの小さな竹のアクセサリーをぜひご覧ください。
https://www.facebook.com/chikusei.y/?fref=ts


童画作家のとうやまきりんさんもレンタルボックスに作品を置かれていました!
やわらかい筆使いで、子どもや仏さま、天使などをモチーフにしたものを多く書かれています。
夢ポーチは一点づつ手書きですので、じっくりとお好きな文字を選んでください。
http://nizinohashi.main.jp/


レンタルスペースはまだ余裕があるようですので、
自分の作品を見てもらいたい!
買ってもらいたい!

そんな方をお待ちしています。
詳しくは、ファンシーチコさんへお問い合わせください。


ファンシーチコ
木更津市大和1-9-12
電話:0438-25-2858
営業時間 9:30~18:30

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%B3-846725848743236/?fref=ts

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る