ハマダヤ食器9月の特集-敬老の日の贈り物は決まりましたか?

毎月お届けしているハマダヤ食器の9月特集は「敬老の日」です。

ハマダヤ食器には日常使いの食器から、お客様用の食器、陶器の置物など沢山の商品がありますが、その中から敬老に日に喜んでいただけそうな湯呑やカップを集めてみました。

敬老の日に孫たちでお金を出し合って、少し上等な食器をプレゼントしてみませんか?

お金を出し合ってと言っても、そんなに高額でないものからご用意がありますので、ぜひお店でご覧になって使いやすさなど手に取ってみて下さい。

どんなプレゼントが良いか、相談に乗ることもできますよ。

湯呑から

モミジの絵が描かれた清水焼の湯呑2点

ちょっと変わったデザインの色違いの湯呑こちらも清水焼です。

なかなか量販店では見つからない蓋つきの渋草焼きの湯呑
ゆっくりと読書をしながらお茶を楽しんでもらいましょう

とこなめ焼きのツルンとした湯呑
とても持ちやすいですよ

萩焼きの光と炎をイメージした湯呑
こちらは大きめなので男性向けです

加藤栄治作 志野焼きの湯呑
こちらのデザインは女性向け

同じ作者の湯呑ですが、こちらは男性が持つと良いそうです。

二つ合わせてプレゼントしても良いですね!

カップ

珈琲好きのおじいさんおばあさんには、瀬戸焼のペアのコーヒーカップはいかがでしょうか?

紅茶が好きな方には、こんな素敵なカップはいかがでしょうか?
どちらも綺麗な花が描かれていて、紅茶が一層美味しく感じるかもしれないですね

普段使いのマグカップは9月に合わせて美濃焼きうさぎのペアカップはいかがでしょうか?

グラス

お酒を楽しむ方には真っ赤な紅葉のグラス
外からも中からも紅葉を楽しめます。

メタリックグラス2点です。
こちらは1点づつお買い求めできます。

表面がツヤツヤになっているデザインとつや消しになっているデザイン
プラスティックではなくガラスですので、飲み物の味を変えずに楽しめます。
箱入りなので、プレゼントには最適です。

ビールだいすきのおじいちゃんおばあちゃんには、今流行りのサーモタンブラーはどうでしょうか?
色違いで飾っておいてもすてきです。
真空2重構造で、冷たいもを長時間冷たいまま楽しむことが出来ます。

いかがでしたか?
まだ敬老の日の贈り物を悩んでいる方は、ぜひハマダヤ食器へおいで下さい。


お客様プレゼント!

今回、このページを見てお店に足を運んでくださったお客様で、ご購入くださった方、金額に関係なくフラワーソープを一輪プレゼントいたします。
『きさこんを見た』とおっしゃってください。

※フラワーソープは木更津逸品研究会「にぎわい木更津逸品」に参加しております。

フラワーソープとは、石けんと同じ成分で出来たお花です。
やさしい石けんの香りで、芳香剤としても楽しむことが出来ます。
ハマダヤ食器店舗内ファンシーチコにてフラワーソープのアレンジメントも販売しております。

誕生日やお見舞いだけでなく、お悔やみにもフラワーソープは喜んでいただいています。
ご希望の用途と予算をお知らせいただければ、オリジナルのアレンジメントをお作りします。

次回も楽しいテーマを予定しております。
お楽しみに!

詳しい店舗情報はこちらをご覧ください。

ハマダヤ食器・ファンシーチコ

投稿者プロフィール

東口一番街商店会ハマダヤ食器です。
お店にある沢山の食器達で、ちょっと素敵な毎日を提案していきます。
きさこんを見て購入してくださった方には、ちょっとしたプレゼントをお渡しします。
合言葉は「きさこんを見た」でお店へいらしてください。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る