暮らし

6月定例会から

ご訪問有り難うございます。
今月は男性2名・女性3名の参加でしたが作品は6名分ご紹介致します。
季節がら「紫陽花」・「花菖蒲」が多いです。

◎◎O.Yさんのマクロ撮影作品です。
神代植物園の「バラの花」ですが沢山の花弁のとは違う美しさに出会えました。

 
二枚目は「花菖蒲」ですが、「小さな虫の目」の世界に入ったようです。

◎◎S.Mさんは、本来大きな花を右下に配置し「小さな可憐な花」に変えました。

◎◎陽子.Sさんの作品で「色違い紫陽花」を大胆な「日の丸構図」二枚です。

◎◎佳子.Sさんは「変わり種の紫陽花」と「白ユリ」でした。

◎◎敏子.Sさんは千葉公園で「真上から見た大賀蓮」と展望台の「沢山の見物人」です。

◎◎H.Oは袖ヶ浦公園の「黄色い百合」と新緑の草原を背景にした「紫陽花」です。

 

如何でしたでしょうか、7月の定例会は26日(木)です。

 

Blog information

東清公民館 東清ホトクラブブログ

カメラを持った散歩で一写

東清公民館 東清ホトクラブ

20年近く継続して活動しているサークルです。 高名で「先生」と言われる方はいませんが毎月一回作品を持ち寄り「出来栄えを」評価しあってカメラの操作や構図の向上を目指し又、年数回撮影会も行っています。公民館の掲示板に作品を展示しています。基本的には初心者のサークルですのでお気軽に遊びに来てください。月例開催日はブログに掲載いたしますが、公民館への問い合わせでも確認できます。

掲示板はこちら