暮らし

2020年1月~あなたの運勢は?~

2017年1月より、Kaorukoの占いコーナーをスタートし、3年目が過ぎました!

皆さんに運勢をお伝えするのも、今回が最後です。

1月~12月までの誕生月の運勢を、毎月タロットカードから読み取ってお知らせします。

1ヶ月の運勢を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

タロット占いは今月で終わります。

2月から新しい年、新しい占いが掲載されます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

薫子

 


1月 貴方の運勢

※ご自分の誕生月をご覧ください。

 

今月は人間関係、それに伴って、経済的に変化がありますね。それぞれ慎重に取り組んでください。自分を信じて、勇気をもって、事を進めてみてください。自分を大きく成長させてくれますよ。

 

今月は収支のバランスをしっかり意識して、お金の管理をしましょう。金銭面に余裕が生まれたら、少し贅沢においしい食事でも楽しんでみては?

 

今月は現状維持といったところですね。将来の自分のこと、今の仕事について、考え直す時かもしれません。ただし、水面下での努力は、する価値があるでしょう。

 

今月は、迷いや不安が募りやすいでしょう。そんな中でも、目的意識を持つ、希望をもってチャンスを待ってください。必ず上昇運に向かいますよ。

 

仕事運が出ています。重要な決定事項が待っています。どう判断するかで、今後の運命が左右される歯車が廻り始めています。慎重に対処されることが大事ですね。勇気をもってチャレンジして。

 

今月はしばらくの間思うように身動きが取れない状態があると思います。余計な行動は控えて我慢することも必要になります。必ず好転しますので、自分を信じて強く歩み続けましょう。

 

もし、あるならば、心の中のやましい気持ちをきれいにさっぱりと洗い流しましょう。スポーツジムなどで汗をながしいぇ、体と心をスッキリさせると運気がアップします。ファッションも清潔感を見せるものを選びましょう。

 

今月は経済的に厳しいでしょう。よほど慎重にすごさないと大変ですよ。節約、財布のひも又、使いたい気持ちをグッとこらえて頑張ってください。

 

今月は全般的に運気が大きく高まっています。仕事面では必要とされるし、指導力もいつも以上に期待されるでしょう。金運についても絶好調。

 

今月は興味あるものに学んでみるのが開運につながるでしょう。又、不安や迷いも持ちやすいですね。イライラして周囲に八つ当たりしてしまうかも・・・感情的にならないように注意しましょう。

 

仕事運が好調。あなたの考え方、企画が評価され、責任ある業績を任されそう。楽しんで取り組めば成果は自然とついてくるはず・・・無理しないようにね。

 

今月は集中力が強く出ています。仕事に関しては行動することで評価が上がります。金銭の収入にしても思いがけないことが起こりそう。忙しいですから、体には充分気を付けましょう。

 


 

普段は、ハマダヤ食器内で占いを行っています。

ご希望の方は電話にてご予約をお願いします。

占いは完全予約制です。

九星気学・傾斜占法・日盤鑑定法などの占断方法も行います。

日時
要相談(10:00~16:00)

料金
60分:3000円~

場所
(有)ハマダヤ食器・ファンシーチコ

ご予約
電話:090-2656-4435
運命開運研究会 鑑定士 薫子

EPSON024

 

以前きさこんで紹介していただいた記事を参考にしてください。

現在は、KAORUKOのみの鑑定になります。

ハマダヤ食器の店舗内で本格的な占いを体験

 

 

Blog information

貴方の今月の運勢を占います。

今月の占い

KAORUKO

タロット占い・九星方位術などを使って貴方の運勢を占います。 普段は、ハマダヤ食器内で占っていますので、ご予約をお願いします。

掲示板はこちら