暮らし

2019年2月~あなたの運勢は?~

2017年1月より、Kaorukoの占いコーナースタートし、3年目を迎えました!

3年目も、新たな気持ちで、みなさんの運勢を伝えていきたいと思います。

1月~12月までの誕生月の運勢を、毎月タロットカードから読み取ってお知らせします。

1ヶ月の運勢を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

今回は特別編として、九星気学における今年1年のあなたの運気力を占ってみました。

ページの後半にありますので、最後までご覧になっていただき、1年を過ごす参考にしていただければと思います。

 


1月 貴方の運勢

※ご自分の誕生月をご覧ください。

 

今月は少々試練の月になりそうです。新しく気持ちを切り替えて、努力してみてください。迷い、悩みを克服して、きっと幸せ感と喜びを得られるでしょう。

 

今月は、今まで過ごしてきたに対して、ちょっとこれでいいのかな?と、見直ししてみてください。また、家族、友達に対しても、もう少し思いやりを持つように気にしてみてください。

 

今月は、貴方自身の力で人間関係も経済的にもかなり良い方向へ行くでしょう。特に、家族の良好な関係が幸せを呼ぶでしょう。

 

今月は、交際面で出事が多くなりそうですね。また、大きな買い物など決め事が多いと思いますよ。よくよく考えて、慎重に考えてみたらいかがでしょうか?

 

今月はお友達、職場の人達とコミュニケーションを大事にしてください。また、優柔不断な状態から思い切って、一歩踏み出す勇気を持つとツキがありますよ。

 

今までの努力が実って今は大変喜ばしい状態ですよ。収入面も良好な状態ですね。今月は現状維持、動かず今のままでいいでしょう。

 

仕事運が出ています。今の仕事に満足している方は、いろいろな情報を大切にしてください。また、転職を考えている方は、思い切って一歩踏みだして!

 

新しい年の始まりですね。自分自身を信じて今まで通りの仕事を続けてみてください。また、思いついた事は、行動を起こして努力してみてください。

 

今月は経済面での苦労が出ています。儲け話などよくよく考えて慎重にしてください。また、保証人など頼まれやすいです。気を付けてくださいね。

 

今月はお正月の疲れが取れなくて気が重いですね。しかし、貴方の考えに行動を起こしてやってみてください。良いお知らせや家族仲直りなど、良いことが続きますよ!

 

今月は動いて結果を出す運が出ています。寒いからと言って、家の中でジーっとしていないで外へ出てください。なにげないことでもかなり自分自身に良い気が入りますよ。

 

恋人同士であったなら、今年はぜひ結婚を具体的に考えたらどうでしょう。大きな決断のすすめも出ていますよ。人間関係に良い運気が出ていますよ。

 


 

 

2019-2-2gatu-uranai


今年の貴方の運気力!!(九宮占断)

2019年2月立春~2020年2月節分

 

■九星気学とは?
九星気学は純国産の占いです。大正時代(1924年)に園田真次郎氏が東京の荻窪で創始したのがその発祥です。十干十二支や九宮などの干支学や、中国から伝来した遁甲方術を基本に、陰陽五行説や易の八卦などを組み合わせて大成したものです。

ご自身の生まれた年の九星を下の表よりご確認ください。
※九星気学では、1年は立春から節分までとなります。よって、1月1日から2月3日ごろ(立春の前日=節分)の間に生まれた人は、前年の本命星となります。

九星の星回りには、一白水星・二黒土星・三碧木星・四緑木星・五黄土星・六白金星・七赤金星・八白土星・九紫火星があります。
それぞれ、その年の運気の良し悪しがあります。

 

Book1

 

一白水星(いっぱくすいせい)

自分の才能や実力にこれまで以上に嬉しい手ごたえを感じる事でしょう。
人間関係も良好な状態で、人気も高まります。


二黒土星(じこくどせい)

環境や人間関係の変化あり、流れに逆らわないことです。
冷静な判断が必要です。


三碧木星(さんぺきもくせい)

年齢に応じてさまざまな名誉高謄の機会に恵まれる年です。
運気は最高の年です。思い切って前進してください。


四緑木星(しろくもくせい)

今年一年いわば忍耐の年です。
無理はいけません。エネルギーを充電させる年です。


五黄土星(ごおうどせい)

徐々に運気上昇の年です。
早急な結果を求めず、ひとつひとつ手堅く確実にこなしてください。


六百金星(ろっぱくきんせい)

何をしてもすべてがうまくいく最強の運勢をもった年です。
ただし、何事も慎重に、軽率な行動、発言に注意して前進しましょう。


七赤金星(しちせききんせい)

人間関係、仕事など慎重を期する必要がある年です。
感情の起伏をなるべく一定に保つようコントロールを上手に行ってください。


八百土星(はっぱくどせい)

周囲に風呂回されることが多い時期になります。
次のステップん向けて、エネルギーを貯めてください。


九紫火星(きゅうしかせい)

今までの努力の結果が表れる強運の年になります。
新しい目標に向かって物事が活気づきます。

 

 

 


 

普段は、ハマダヤ食器内で占いを行っています。

ご希望の方は電話にてご予約をお願いします。

占いは完全予約制です。

九星気学・傾斜占法・日盤鑑定法などの占断方法も行います。

日時
要相談(10:00~16:00)

料金
3000円~

場所
(有)ハマダヤ食器・ファンシーチコ

ご予約
電話:090-2656-4435
運命開運研究会 鑑定士 薫子

EPSON024

 

以前きさこんで紹介していただいた記事を参考にしてください。

現在は、KAORUKOのみの鑑定になります。

ハマダヤ食器の店舗内で本格的な占いを体験

 

 

Blog information

貴方の今月の運勢を占います。

今月の占い

KAORUKO

タロット占い・九星方位術などを使って貴方の運勢を占います。 普段は、ハマダヤ食器内で占っていますので、ご予約をお願いします。

掲示板はこちら