暮らし

2019年7月~あなたの運勢は?~

2017年1月より、Kaorukoの占いコーナーをスタートし、3年目を迎えました!

3年目も、新たな気持ちで、みなさんの運勢を伝えていきたいと思います。

1月~12月までの誕生月の運勢を、毎月タロットカードから読み取ってお知らせします。

1ヶ月の運勢を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 


7月 貴方の運勢

※ご自分の誕生月をご覧ください。

 

仕事、あるいは今の貴方の周りの出来事に不安、又は、停滞を感じてイライラしている方、ゆっくりと徐々に回復して良好な運になってきますよ。

 

今月のもめ事は、かなり厳しくなりそうですよ。もし、あなたが関係しているようでしたら、自分がとった行動や言語に原因があったのか、反省が必要になりますね。

 

健康に不安を感じたら、思い切って身体検査を受けてみて下さい。疲れから体調を崩したり、古い病から病気になったりしますので、後で気持ちもすっきりしますよ。徐々に良い状態によみがえるでしょう!。

 

なんとなくやる気が起こらない状態になるようです。気持ちに負けないように頑張ってください。チャンスがきて、希望をもって進められるようになるでしょう。

 

今月は、収入と支出のバランスが取れなくて心配です。よほどしっかりした計画を立てないと、欲しいものも手に入らず、かえって苦しみますよ。大きい出費は控えましょう。

 

今、きになる異性がいたら・・・思い切って行動に出してみませんか?アプローチも良いですよ!良い人間関係のカードが出ています。

 

話し合いが上手くいかなくて、困ったときは、ひとりで抱え込まないで、気持ちを大きく持って冷静に考えてください。貴方の考え方が良い方向へ持っていくかもしれません。

 

今月は経済的に厳しくなるでしょう。収支のバランスが、なかなか難しい状態です。気持ちを切り替えて、コントロールしてみて下さい。

 

投資、株などの不安が出ていますね。もし、気になるようでしたら、良きアドバイザーについて冷静に判断・行動がよろしいと思いますよ。

 

人間関係、経済面で思うようにならず、少々悩みが出ていますよ。しかし、貴方をよく知っているお仲間からアドバイスが・・・少しずつ良くなっていきますよ。

 

今月は、営業職、サービス業などにツキがありますよ。冷静な判断力、心の切り替えなどが、上手にできるでしょう。目的達成のカードが出ていますよ。

 

今月は、仕事に私生活に、心の迷いが多いでしょう。謙虚な気持ちをもって他人のアドバイスを聞き入れましょう。良い運が流れていますよ。

 


 

普段は、ハマダヤ食器内で占いを行っています。

ご希望の方は電話にてご予約をお願いします。

占いは完全予約制です。

九星気学・傾斜占法・日盤鑑定法などの占断方法も行います。

日時
要相談(10:00~16:00)

料金
60分:3000円~

場所
(有)ハマダヤ食器・ファンシーチコ

ご予約
電話:090-2656-4435
運命開運研究会 鑑定士 薫子

EPSON024

 

以前きさこんで紹介していただいた記事を参考にしてください。

現在は、KAORUKOのみの鑑定になります。

ハマダヤ食器の店舗内で本格的な占いを体験

 

 

Blog information

貴方の今月の運勢を占います。

今月の占い

KAORUKO

タロット占い・九星方位術などを使って貴方の運勢を占います。 普段は、ハマダヤ食器内で占っていますので、ご予約をお願いします。

掲示板はこちら