暮らし

2019年6月~あなたの運勢は?~

2017年1月より、Kaorukoの占いコーナーをスタートし、3年目を迎えました!

3年目も、新たな気持ちで、みなさんの運勢を伝えていきたいと思います。

1月~12月までの誕生月の運勢を、毎月タロットカードから読み取ってお知らせします。

1ヶ月の運勢を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 


6月 貴方の運勢

※ご自分の誕生月をご覧ください。

 

今月はちょっと事態が好転するのを待つ状態です。冷静になって、身の回りを見つめ直すのも良いと思います。動く時ではないでしょう。

 

煩わしい人間関係や変なプライドなど捨て去ることで、新しい気持ちに切り替えましょう。お仕事などに取り組めば好成績を収める事でしょう。

 

5月病の疲れが尾を引いてますよ。あまり無理しないで下さい。時間があったら人間ドックでも・・・風邪など軽く見ないで下さい。

 

今月は優柔不断な状態から思いきって一歩踏み出してみて下さい。ツキがありますよ。良いことがあるでしょう。

 

今月はいろいろ思うようにいきませんね。貴方の考えも不安なまま終わってしまうかも・・・なによりも、人とのコミュニケーションが大切な時ですよ。

 

すっきりしない今の状態から新しい気持ちに切り替える必要がありますね。新しいことにチャレンジしてみることも良いと思いますよ。

 

もし迷う事がありましたら、一息ついてよく考えてみて下さい。きっとあなたが満足するような良いアドバイスをしてくれる人が現れるでしょう。

 

今月は色々とお誘いが多くあるでしょう。又、新しい出会いもあって楽しく過ごせるでしょう。調子に乗らず、冷静さも必要ですよ。

 

今月は仕事運が良い方向へ出ていますね。貴方の思い切ったやり方が好評を得ます。それに伴って
報酬もありそうですよ・・・

 

今の貴方は動き出すときです。今までも良かったと思いますが、今月はちょっと思い切った行動を起こしても良いでしょう。金運も付いてきますよ。

 

解決できない問題も今月は貴方の強い意志で少しづつ良くなっていくでしょう。ただし、自分の行動とか言葉には充分気を付けてください。

 

今月は仕事でも貴方の考え、意見を話してみて下さい。それは、意外に良い方向へ進みそう・・・きっと満足・喜びを感じますよ!仕事運上昇!

 


 

普段は、ハマダヤ食器内で占いを行っています。

ご希望の方は電話にてご予約をお願いします。

占いは完全予約制です。

九星気学・傾斜占法・日盤鑑定法などの占断方法も行います。

日時
要相談(10:00~16:00)

料金
60分:3000円~

場所
(有)ハマダヤ食器・ファンシーチコ

ご予約
電話:090-2656-4435
運命開運研究会 鑑定士 薫子

EPSON024

 

以前きさこんで紹介していただいた記事を参考にしてください。

現在は、KAORUKOのみの鑑定になります。

ハマダヤ食器の店舗内で本格的な占いを体験

 

 

Blog information

貴方の今月の運勢を占います。

今月の占い

KAORUKO

タロット占い・九星方位術などを使って貴方の運勢を占います。 普段は、ハマダヤ食器内で占っていますので、ご予約をお願いします。

掲示板はこちら