暮らし

2019年3月~あなたの運勢は?~

2017年1月より、Kaorukoの占いコーナーをスタートし、3年目を迎えました!

3年目も、新たな気持ちで、みなさんの運勢を伝えていきたいと思います。

1月~12月までの誕生月の運勢を、毎月タロットカードから読み取ってお知らせします。

1ヶ月の運勢を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 


3月 貴方の運勢

※ご自分の誕生月をご覧ください。

 

今月はあなたがやってみたい事、なりたい自分像が定まる予感。少し望みが高くても頑張ってみてください。すぐに行動を起こさず、慎重に努力が必要でしょう。

 

今月もコミュニケーションが大切ですね。何か事が起こった場合、よくよく話し合いの重大さを身に染みて考えさせられるでしょう。

 

少々疲れがたまっていますね。思い切って人間ドックでもいかがですか?一年に一回くらい忙しい人は特にお勧めします。。

 

ひとりで心配事を抱え込まないで下さい。誰かに話されると心が軽くなりますよ。また、外出された方が良いアイデアが浮かびそうですね。

 

夢や希望を持つことも良いことだと思います。今の自分に不安を持ってしまったら・・・立ち止まって見つめなおすのも良いでしょう。気持ちの切り替えが大切ですね。

 

仕事運が出ています。会社、又は勤め先の事情によって大きな責任を持たされるでしょう。おおらかな気持ちをもって前向きに対処してみましょう。

 

お仕事を変えてみようか迷っている貴方でしたら・・・身近なお仲間に相談してみてください。貴方をよく知ってる友達が良い情報を知らせてくれそうです。

 

経済的にも人間関にも徐々に良い方向へ進んでいくでしょう。それは、貴方にとって満足な喜びとなるでしょう。

 

今月は資格の勉強に挑戦してみてはいかがでしょう?頑張れば今一歩の前進の力がありますよ。成果は自然とついてくるでしょう。

 

仕事又は、何かしようと考えているようですね。そろそろ腰を上げて動いても良いでしょう。長くお付き合いしている友達から、良い情報が入るかも・・・

 

今月は経済面で収支のバランスがとれるでしょう。生活面も安定しています。このリズムを崩さないで毎日過ごしてください。

 

仕事にも勉強にも良い運気が出ています。自分自身の頑張りがそのまま評価されるでしょう。今月の運気は安定しています。

 


 

普段は、ハマダヤ食器内で占いを行っています。

ご希望の方は電話にてご予約をお願いします。

占いは完全予約制です。

九星気学・傾斜占法・日盤鑑定法などの占断方法も行います。

日時
要相談(10:00~16:00)

料金
60分:3000円~

場所
(有)ハマダヤ食器・ファンシーチコ

ご予約
電話:090-2656-4435
運命開運研究会 鑑定士 薫子

EPSON024

 

以前きさこんで紹介していただいた記事を参考にしてください。

現在は、KAORUKOのみの鑑定になります。

ハマダヤ食器の店舗内で本格的な占いを体験

 

 

Blog information

貴方の今月の運勢を占います。

今月の占い

KAORUKO

タロット占い・九星方位術などを使って貴方の運勢を占います。 普段は、ハマダヤ食器内で占っていますので、ご予約をお願いします。

掲示板はこちら