暮らし

2019年12月~あなたの運勢は?~

2017年1月より、Kaorukoの占いコーナーをスタートし、3年目を迎えました!

皆さんに運勢をお伝えするのも、あと2回となりました。

1月~12月までの誕生月の運勢を、毎月タロットカードから読み取ってお知らせします。

1ヶ月の運勢を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 


12月 貴方の運勢

※ご自分の誕生月をご覧ください。

 

今月は何かを決めなければ・・・決断を迫られることが起こりますね。仕事など重要な決断が待っている。金運に関しても、多額な出費に決断を迫られる時になりますね。

 

今月は家族の間で、ちょっと不安なことが起こりそうですよ。たとえ小さなことでも、お互いによく話し合って納得しましょう。困難を切り開く運が強く出ていますよ。

 

優柔不断なものの考え方に今月は注意してください。自分の直感を信じて、それに従って決めていかれるといいでしょう。カンを信じて、勇気をもって行動してみるといいでしょう。

 

今月はお部屋、あるいは庭など、きれいに整理整頓しましょう。不要なものは、思い切って捨ててスッキリしましょう。金運については、欲望を捨てて、倹約を心がけましょう。

 

仕事運は良いものになるでしょう。前向きな行動が運気アップします。良いアイデアも浮かんでくるでしょう。アイデアを駆使することで、どんどんお金が入ってくるでしょう。

 

今月は思い切って巡ってきたチャンスを迷うことなく一歩踏み出す勇気をふるって行動する大切さが出ていますよ。金運にしてもカンに正直になると思わぬ良いことが起こるかも!

 

仕事運が良いものになってますよ。前向きな行動が運気アップ。ポンと!自分の頭に浮かんだアイデアを実行に移してみて。大いに成果が上がるでしょう!金運は上昇ですよ。

 

今月は自分を信じて、勇気をもって前進の月ですよ。思いがけないこと、びっくりする出来事が起こるでしょう。マイナスからプラスに転じる気配ですよ!思いがけない収入ありで、懐が一気にリッチに!!

 

忙しい日々の中、体がかなり疲れているようですね。無理をしないで、今月は体を休ませることに気配りをしてください。外へ出て、太陽の光からエネルギーを受けて、生きる為のパワーをみなぎらせて下さい。

 

今月は忙しい仕事に追われるでしょう。しっかりしたビジョンを持って頑張ってください。私生活にしろ仕事にしろ、けっして愚痴っぽくならないこと。運がダウンします。金運は近いうちに上昇に向かいますよ。

 

今月は少々ツキがなく、ちょっとつらい状況を強いられて、つらい気分で過ごすことになるでしょう。でも、チャンスは必ずきます。慌てず事態が好転するまで待ちましょう。

 

今月は貴方が興味を持ったものを学んでみるのも良いでしょう。勉強が必要な月ですね。それなりの恩恵をもたらされるでしょう。金運は計画を立てて、上手に使えるようになりますよ。

 


 

普段は、ハマダヤ食器内で占いを行っています。

ご希望の方は電話にてご予約をお願いします。

占いは完全予約制です。

九星気学・傾斜占法・日盤鑑定法などの占断方法も行います。

日時
要相談(10:00~16:00)

料金
60分:3000円~

場所
(有)ハマダヤ食器・ファンシーチコ

ご予約
電話:090-2656-4435
運命開運研究会 鑑定士 薫子

EPSON024

 

以前きさこんで紹介していただいた記事を参考にしてください。

現在は、KAORUKOのみの鑑定になります。

ハマダヤ食器の店舗内で本格的な占いを体験

 

 

Blog information

貴方の今月の運勢を占います。

今月の占い

KAORUKO

タロット占い・九星方位術などを使って貴方の運勢を占います。 普段は、ハマダヤ食器内で占っていますので、ご予約をお願いします。

掲示板はこちら