暮らし

2019年11月~あなたの運勢は?~【恋愛運編】

2017年1月より、Kaorukoの占いコーナーをスタートし、3年目を迎えました!

3年目も、新たな気持ちで、みなさんの運勢を伝えていきたいと思います。

1月~12月までの誕生月の運勢を、毎月タロットカードから読み取ってお知らせします。

1ヶ月の運勢を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 


11月 貴方の運勢

※ご自分の誕生月をご覧ください。

今月は恋愛運に特化してみました!

 

今月は恋愛運が大きく高まっています。お付き合い中の二人には、お話も進んで順調です。決め事は、短い時間にはアプローチすることが肝心です。時間がかかるほど、可能性が低いですよ!

 

今月はお互いにいかに楽しくお付き合い出来るか、工夫次第でよいものになる。相手の出方を待っているようではダメですよ。自分に自信をもって積極的にアピールしてください。

 

恋愛運絶好調です!!今は二人の仲はすべてうまくいって幸せを感じますよ。二人で海外旅行など実現する意中の相手がいる人はアプローチしてみてください。又、募集中の人も明るくハツラツとした人と出会うでしょう。

 

恋愛は素晴らしい状況になります。大きな盛り上がりを見せて、幸せを感じるでしょう。心の中で思い続けている人はぜひ、告白してみてください。募集中の人も理想的な人に巡り合う可能性が大です。

 

今月は恋愛に関しては大きな岐路が訪れそう・・・。意中のお栄手に思い切って告白することかもしれないし・・・お付き合いをより真剣に進めるべきことかもしれないし・・・または、付き合ってきたお相手との関係を清算することかも・・・

 

今月は、仕事運・金運・大いに好調な月。したがって、恋愛も意中のお相手がいる人は成功の兆しが生まれます。ライバルのいる人もここにきて、ついに勝利になるでしょう!力強く行動を起こすときですよ。

 

今月は迷いや不安がつのりやすいときです。相手に対して、疑いや不安が渦巻いて落ち着きません。デートしても、相手にウソをつかれたり、約束を破られたり、また、出会いを求める人も、よからぬ人と付き合ったり・・・くれぐれも慎重に。。

 

恋愛運は低調気味。二人の関係について、何かを決断する必要が生まれそう。クールな態度が冷たい印象を与えてしまいそう。気持ちが盛り上がらず・・・の月。

 

恋愛に関しては、相手の出方を待っているようではダメ。自然な態度と自分らしい考えをもって、お付き合いしてください。そして、強気な態度はだめですよ。

 

恋愛運はあまり期待できませんね。出会いを望む人も、お付き合いを始められた人も、進行が見えず孤独を感じることでしょう。ただし、水面下で努力する価値がありますよ。

 

恋愛中の人は、お相手とトラブルが起きそうです。言葉足らずの一言から、相手の感情を害してしまってしまいます。又、態度が大きくなって、上から目線に・・・自分になにか間違いがなかったかどうか、考えてみてください。

 

この恋愛に、今は良し悪し何とも言えない状況です。何かしら、決め事が起こるので、それによって左右する慎重な月となりそう。勇気と冷静な決断が必要ですよ。

 


 

普段は、ハマダヤ食器内で占いを行っています。

ご希望の方は電話にてご予約をお願いします。

占いは完全予約制です。

九星気学・傾斜占法・日盤鑑定法などの占断方法も行います。

日時
要相談(10:00~16:00)

料金
60分:3000円~

場所
(有)ハマダヤ食器・ファンシーチコ

ご予約
電話:090-2656-4435
運命開運研究会 鑑定士 薫子

EPSON024

 

以前きさこんで紹介していただいた記事を参考にしてください。

現在は、KAORUKOのみの鑑定になります。

ハマダヤ食器の店舗内で本格的な占いを体験

 

 

Blog information

貴方の今月の運勢を占います。

今月の占い

KAORUKO

タロット占い・九星方位術などを使って貴方の運勢を占います。 普段は、ハマダヤ食器内で占っていますので、ご予約をお願いします。

掲示板はこちら