暮らし

2019年10月~あなたの運勢は?~

2017年1月より、Kaorukoの占いコーナーをスタートし、3年目を迎えました!

3年目も、新たな気持ちで、みなさんの運勢を伝えていきたいと思います。

1月~12月までの誕生月の運勢を、毎月タロットカードから読み取ってお知らせします。

1ヶ月の運勢を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 


10月 貴方の運勢

※ご自分の誕生月をご覧ください。

 

いろいろな悩みや心配事をいつまでも心に引きずってなく、今月は思い切って心の中を洗い流しましょう。マイナス運気を一掃して、ラッキーな運を招き入れましょう!ツキが変わりますよ!

 

今月は自分を信じて思い切った勇気と行動をもって前進してみて下さい。びっくりするような出来事や思いがけない収入があるかもしれませんよ・・・嬉しいことがおこりそう!

 

今月は、少々お財布が寂しくなるかもしれません。欲しいものを買えません。我慢してください。ローンなど組んで後々大変になりますよ。ただ、少々の利益がありますよ。

 

今月は試練の時ですよ。ツキを変えるには、不要なものや仕事にも不要な物事がありますね?それを捨て去るくらい整理をされるといいでしょう。こだわりを清算して、冷静にまわりを見てみましょう。

 

今月は貴方の周りにうまい話を持ち掛けてくる人や心に迷いを作らせて、誘惑されることが起こるかも・・・気を付けてください。気づいたら、立ち直る努力が必要ですよ。

 

仕事運が素晴らしい結果が出ていますよ。大きな喜びを味わう事になりそうです。海外へ向けてのビジネスも吉です。

 

物事の決断がちょっと誤ってしまうとアクシデントに見舞われてしまう・・・という運が出ています。前向きの気持ちが成功へ導きますので、明るく、はつらつとした気持ちをもって前へ進んでください。

 

今月は、今までの行動を振り返ってみて、もう一度自分を見つめ直す月です。相手を害してしまうような言葉遣い、行動からのトラブルに気を付けましょう。謙虚な気持ちで過ごしてください。

 

自分を信じて勇気をもって今の状態から一歩踏み出してみて下さい。結果を恐れては、グズグズしていては、チャンスは逃げてしまいますよ!迷いやためらいは禁止!!

 

今の貴方は、何かを探している状態ですね。直感を大切にすることで、運気を呼び込むでしょう。自分らしいやり方でトライするのも良いでしょう。まだ未熟なところは、軽率な行動でミスする可能性もあり、注意!

 

自分だけの判断で次の一歩を踏み出せない時は、経験豊かな年長者からの一言が大切です。仕事に関しても、人間関係においても、今月は助言・アドバイスが必要ですね。

 

人を使ってするような仕事にツキがあります。思いのままにしGとが進みます。ついついワンマンになってしまいがちに・・・注意です。又、前向きな気持ちが成功へと導くことでしょう。冷静さも必要ですよ。

 


 

普段は、ハマダヤ食器内で占いを行っています。

ご希望の方は電話にてご予約をお願いします。

占いは完全予約制です。

九星気学・傾斜占法・日盤鑑定法などの占断方法も行います。

日時
要相談(10:00~16:00)

料金
60分:3000円~

場所
(有)ハマダヤ食器・ファンシーチコ

ご予約
電話:090-2656-4435
運命開運研究会 鑑定士 薫子

EPSON024

 

以前きさこんで紹介していただいた記事を参考にしてください。

現在は、KAORUKOのみの鑑定になります。

ハマダヤ食器の店舗内で本格的な占いを体験

 

 

Blog information

貴方の今月の運勢を占います。

今月の占い

KAORUKO

タロット占い・九星方位術などを使って貴方の運勢を占います。 普段は、ハマダヤ食器内で占っていますので、ご予約をお願いします。

掲示板はこちら